
--年--月--日 --:--


Mission : Frost

2009年08月20日 12:55

皆様ご機嫌麗しゅう!! 伽由良です。

約1ヶ月ぶりの更新(´・ω・`)
しかも記事短い上に告知だしw
リハビリと思って堪忍しておくんなせぃ(;´д` )

と言う訳で・・・・
本日23:00より、当<M+M機関>クランレベル10記念イベントを実施!

↓ イベントの詳細内容はこちらをクリックw



関係者の方は奮っての参加お待ちしております(σ´ヮ`)σ


夏の浴衣祭り IN シンジュク

2009年07月30日 15:35

皆様ご機嫌麗しゅう!!

ネタはどんどん溜まってるけど全然更新のない相変わらずの無精者、イカロです。
ドカッとまとめて書くスタイルを見直さないといけないかなぁとか
考えるだけ考えて、まあいいかで終わる毎日(´・ω・`)


昨日、凛クン主催の 『夏の浴衣祭り IN シンジュク』 に
参加してきました(σ´ヮ`)σ

嫁と一緒にシンジュクに移動してみるとなんと一番乗りw

暫くすると結構な人数が集まってくるわくるわ(*´ェ` )



集合写真をとったら、花火が綺麗に見える場所に大移動w


一度お会いしたかったスモーキーな香ばしい方の横にならんでみたり(*´ェ` )


大移動の後に花火打ち上げ(σ´ヮ`)σ

結構な数の花火が打ち上げられてましたw


長くなるので続きはこちらw


[夏の浴衣祭り IN シンジュク]の続きを読む

新人エージェントさん×ツチノコ祭

2009年07月24日 12:28

皆様ご機嫌麗しゅう!

新記事、レア度さらにUP!の伽由良です。
いや、書く気はあるのに時間がぁぁぁぁな状態ですみませぬ・・・
この記事も書きかけでちょっと寝かせてたのは口が裂けても言えないw


今回のクランメンバー募集にて、新規のエージェントさんが3名入社されました!!

純魔のおにゃのこ、紗南さん(^ヮ^)ノ
読みは「さな」さんですが、私が「しゃなさん?」って聞いたら
「今日から私は「しゃな」ですw」と返ってくるノリのイイお方(*´ェ` )
実はふぁりたんとSNACKさんのファンだそうでw
まだご一緒のSS撮れてないので、撮れたら今度ババーンとUPしますねー(σ´ヮ`)σ

そして、あと2名、
支援職の翔cさんとガンナーのちょっちゃんさん(^ヮ^)ノ

翔cさんはウチのクランでは大変貴重なエンハさん。
エンハってすげぇぇって昨日イチ行って、つくづく実感しますた・・(σ´ヮ`)σ
ちょっちゃんさんはウチのクランの王道(?)、ガンナーさん。
ガンナー率高いですw
凄くほんわかしたお方で、喋っていると癒されますw

皆さん、今後とも末永くヨロシクです!!

おにゃのこ比率大幅増!!w
あ、もちろん男性の方も大歓迎!!

まだまだクランメンバー募集しておりますので、お気軽に申し込んでくださいね!





当MM機関では、週一度定例クラハンを実施しています。
といっても定例以外に随時クラハンはありますけどねw

今週のお題は・・
「ノズチ限定ネタでセル!!」

仲魔はノズチ限定、装備はネタ、攻略Dはセル銀でって感じw
今回も仲良くさせていただいてる「手一杯」さんと、嫁を交えての合同クラハンにw

事前に話してたら、ウチのクランのおにゃのこの冥土率が高い!ということで、
一週目はできればおにゃのこは冥土服でってな感じにw

さらしに鬼面とかw
夏真っ盛りなアロハとかまっぱマントが可愛くみえてきますw

でもそれよりも!
セルロビーの一角がノズチまみれww

PT割り振って、Dに突入!

ノズチの群から逃げ惑う冥土たち!!w

でも実際の戦闘時はこんな感じだったりw


でかノズチ恐るべし・・・・
私も最初はでかノズチでしたが、直前に拾ってきた流離いにチェンジ☆


アンドラス教、教祖の「琴ちゃん」に跪く教徒たちw


最後に集合写真で〆

ご参加いただいた皆様、アリガトウございました~w
視界がぁぁぁでカオスでしたが、凄く楽しかったww




最後に今日の一コマ
ナツ

連休に旅行にいってきた。
渓流の流れに癒され、高原の雄大さに癒されて。
さいごにふらっと立ち寄った場所。
あたり一面の笑顔。

れれる80になりました~

2009年07月16日 18:26

皆様ご機嫌麗しゅう!

先週、脅威の3回更新を成し遂げて、リバウンドでまた更新が滞ってる伽由良です。
・・・まあ、よし!(蹴


おかげさまで、長女の伽由良ですが、大台の80歳になりました!(σ´ヮ`)σ
これもひとえに皆様のおかげw  ありがとぉぉぉ!o(*≧▽≦*)o



上はPTナシ、クランボーナス含んでるSS。

速さ>>運>その他みたいな中途半端w
体力はフレスで無駄になっちゃったので砂時計を使う予定。

当初はカラステング全身魔装でクリティカル万歳を目指してたんだけど、
思ったほどでないという罠。

昔の記事を読み返したりすると、ああこの時はこんなだったんだなぁと
感慨にふけったりします。
で、SS載せてみようかと。
自己満足乙^^ともいいますがw




[れれる80になりました~]の続きを読む

ノシイカより愛をこめて

2009年07月10日 11:14

皆様ご機嫌麗しゅう! 

フレさんの「だんちょ」こと・・・ 「フジダイ」さんに頂いた素敵なお尻イラストの
左上の「伽」の字が「イカロ」に見えると言ったところ、最近「イカロ」さんと
呼ばれたり呼ばれなかったりしちゃってるイカロ由良です。
決してイカっぽい口してるわけじゃないんですよ!実際は。


だんちょが2代目マスターを勤めるクラン「自分で手一杯」さん。
もう素敵過ぎるメンバーが揃ってる精鋭クランです。
そんな「自分で手一杯」さんとは、クランぐるみのお付き合いをさせて頂いており、
最近はほぼ毎回合同クラハンを行なわせて頂いてる訳でして。

で、いつもの様に合同クラハンが終わったあと、
嫁がアルカディアに用事があるとの事だったので、
ヒトデとランタンに吊るされて、アルカディアまで一緒におさべりしながら移動したところ・・・



うちのクラメンさんと手一杯さんの皆さんが!! なんで!?

実はブログで「今日誕生日~」と書いたのを見てもらってて、
サプライズ誕生日イベを企画してくれてたとの事!!

もう! 君たちはなんて素敵なんだ・・・・!
こんなのには凄い弱いんだよっ!

最近すごく涙もろくなってまして・・・
マヂ泣きしちゃいました><

そして上がるたくさんの花火

あとで聞いたら100発も打ち上げたとの事!!
目から溢れる汁で画面曇ってたのはヒミツです・・・


花火を打ち上げてたふぁりす嬢から、「見えないからちゃんと撮ってよ!」って言われてました。
ちゃんと撮ってるよ! ・・・大量にw

もう騎乗してたランタン君をしまうのも忘れて、
ただただ皆さんからかけられる祝辞にありがとうとしか反応できなかった・・・

そして最後に集合写真を。

今後絶対忘れる事のない、最高の一時でした。
本当にありがとう・・・

目汁だしすぎで干し烏賊になったイカロ由良でした・・・


ここに集まって祝ってくれた人たち、
集まれなかったけど、色々準備してくれた人たち、
クランを超えた付き合いをしてくれてるだんちょをはじめとする「手一杯」のみなさん、
私にばれないかとひやひやしながら導いてくれたゆき、
色々大変なのに企画して、まとめてくれたふぁりす嬢・・・

みんなみんな愛してるYO!!
ノシイカより最大限の愛をこめて・・・



■ 軽薄リベルレギス /// Topics


