
--年--月--日 --:--


新人エージェントさん×ツチノコ祭

2009年07月24日 12:28

皆様ご機嫌麗しゅう!

新記事、レア度さらにUP!の伽由良です。
いや、書く気はあるのに時間がぁぁぁぁな状態ですみませぬ・・・
この記事も書きかけでちょっと寝かせてたのは口が裂けても言えないw


今回のクランメンバー募集にて、新規のエージェントさんが3名入社されました!!

純魔のおにゃのこ、紗南さん(^ヮ^)ノ
読みは「さな」さんですが、私が「しゃなさん?」って聞いたら
「今日から私は「しゃな」ですw」と返ってくるノリのイイお方(*´ェ` )
実はふぁりたんとSNACKさんのファンだそうでw
まだご一緒のSS撮れてないので、撮れたら今度ババーンとUPしますねー(σ´ヮ`)σ

そして、あと2名、
支援職の翔cさんとガンナーのちょっちゃんさん(^ヮ^)ノ

翔cさんはウチのクランでは大変貴重なエンハさん。
エンハってすげぇぇって昨日イチ行って、つくづく実感しますた・・(σ´ヮ`)σ
ちょっちゃんさんはウチのクランの王道(?)、ガンナーさん。
ガンナー率高いですw
凄くほんわかしたお方で、喋っていると癒されますw

皆さん、今後とも末永くヨロシクです!!

おにゃのこ比率大幅増!!w
あ、もちろん男性の方も大歓迎!!

まだまだクランメンバー募集しておりますので、お気軽に申し込んでくださいね!





当MM機関では、週一度定例クラハンを実施しています。
といっても定例以外に随時クラハンはありますけどねw

今週のお題は・・
「ノズチ限定ネタでセル!!」

仲魔はノズチ限定、装備はネタ、攻略Dはセル銀でって感じw
今回も仲良くさせていただいてる「手一杯」さんと、嫁を交えての合同クラハンにw

事前に話してたら、ウチのクランのおにゃのこの冥土率が高い!ということで、
一週目はできればおにゃのこは冥土服でってな感じにw

さらしに鬼面とかw
夏真っ盛りなアロハとかまっぱマントが可愛くみえてきますw

でもそれよりも!
セルロビーの一角がノズチまみれww

PT割り振って、Dに突入!

ノズチの群から逃げ惑う冥土たち!!w

でも実際の戦闘時はこんな感じだったりw


でかノズチ恐るべし・・・・
私も最初はでかノズチでしたが、直前に拾ってきた流離いにチェンジ☆


アンドラス教、教祖の「琴ちゃん」に跪く教徒たちw


最後に集合写真で〆

ご参加いただいた皆様、アリガトウございました~w
視界がぁぁぁでカオスでしたが、凄く楽しかったww




最後に今日の一コマ
ナツ

連休に旅行にいってきた。
渓流の流れに癒され、高原の雄大さに癒されて。
さいごにふらっと立ち寄った場所。
あたり一面の笑顔。

祝☆シニアエージェント就任!!

2009年06月05日 19:40

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


<M+M機関>の青毛下半身マッパ突撃エージェントの
通称 『シャーさん』 こと、シャーズゴさん。



この度、シニアエージェント(サブマス)に就任していただきました!!

と言う事で、早速本人にインタビューを決行!!



「サブマスにと言われた時って正直どう思った??」
「サブマスやらないか?と言われたときは、とにかくびっくりでした。
   いつまでたってもIMAGINEの知識増えないし、操作へたれだし、、、
   いいのか?ってのが素直な感想かな」

「<M+M機関>に入社した時ってLv27だったもんねw
   それが今やLv72!!
   そう思うと急成長ですなぁw」


「シャーさんにとっての<M+M機関>ってどんな感じ?」
「M+M機関は私にとってはじめてのクランです。
   MMOなのにソロだけではつまらないと思い、
   勇気を出して問い合わせた訳ですが、我ながらいい引きだったと思います。
   みんなありがとう^^」

「ソロはソロでいいと思うけど、やっぱりMMOなら人と人との繋がりだよね!
   縁あって私達の機関を選んでくれたんだけど、タイミングとかちょっと
   ずれただけで違う巡りあわせになってたかも知れないね・・・
   引き合わせてくれたターミナル広告(?)に感謝!」


「サブマスに就任して、改めてどんなクランにしたいかな?
   もしくはどんなクランになって欲しいか希望なり要望をw」

「どんなクランにしたいなどと、おこがましいことは考えておりません。
   ただクラメン同士が、仲良く、末永く一緒に楽しめればと、、。」

「ホントだね・・・
   十人十色、様々な考えの人がいるけど、お互いを尊重していければね。」

   
「ではでは、サブマスに就任して、これからの豊富は??」
「これからの豊富としては、
   都合があえば、いっぱいクラハンしましょう。」

「だねw
   一緒に行動しないでチャットだけってのも味気ないしね^^;
   週1の定期以外にももっと積極的にみんな一緒に回れる様努力せねば><」


「では、最後に他のエージェント(クラメン)に一言お願いします!」
「素人に毛の生えたおっさんですが仲良くしてちょ^^
   あと放置職人なので、その点はご容赦を><」

「良く下半身脱ぐもんなぁ・・・
   スネGeがががw
   ま、良く魂抜けるのはそれぞれ事情があるから仕方茄子!」


「インタビューありがとでした!」



ホント引き受けてくれてありがとね!!
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(_ _)m




今回はネタ無しで申し訳ないです・・・^^;

09年5月度・新規メンバーさんのご紹介

2009年05月19日 16:15

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。

えー、約1ヶ月振りとなってしまいましたブログ更新・・・
ホントは早く更新したかったんだけど、
やっと会社のPCが修理から帰ってきました!!

ゲームはノートPC、ブログ更新は会社PC(蹴
なもんで、SSとかはごっちゃり溜まった状態な訳で。
これからボチボチマイペースで更新していきます・・・(´・ω・`)



最近、第三ホームのターミナルに「クランメンバー募集」の広告を出してます。

ご新規さんが入られる前に前もってTELLしてから「勧誘」するのですが、
相手の方がオフラインだったり、こちらがD中で話ができない状況であったり等、
タイミング合わずになかなかお話できない状態がありますので、
その際は気長にお待ちいただけたらと思います(;´д` )

と言う訳で!
今回の募集で新たなメンバーとなった方々の紹介をばw


*********************************

第1号は「弐王」さん。


VIP待遇で女性2人の護衛付き(*´ェ` )
暗殺失敗でシッポ巻いて逃げてるのはシャーズゴさんの次男のシャーゲルさんです。
歓迎会でスギ銀をご一緒したんですが、弐王さんのアークエンジェルを敵と間違えて
必死でタゲってたのはヒミツでお願いしますw

*********************************

続きましては孤高のソロリスト(だった)「日野の悪夢」さん。


Lv50台の大物さんで今迄クラン無所属だったとの事。凄いです。
SNACKさんに引き続き、フルケツキン仕様で記念撮影w
この時はちょうど真業玉が手元にあって、
ギリギリの勝負がしたいとの果敢な言葉を頂いたので、
魔人(WRBライダー)戦が歓迎会に( ̄ー ̄)b

*********************************

次に鉄壁ラピガンナーの「システィナ」さん。


体験でクランに入って頂いてます(σ´ヮ`)σ
メインキャラがかなり高Lvの魔崩さんらしく、
対人行ってました~とかさらっと言われるので、チキンな私はgkbr尊敬の眼差し*ノノ)
またメインさんともご一緒したいものです(〃∇〃)

*********************************

まだまだ続くよ!サンタキャップがカワユス「十六夜 響」さん。


後ろに写ってる十六夜さんの相棒のナーガラージャ、
お星様(魔晶)となったみたいですが、
実はナーガラージャ魔晶は未実装というオチを提供してくれた
期待のボケ担当ホープですw
早くナーガラージャ魔晶、実装されるといいね・・・

*********************************

そろそろ終わり??フレさん同士でご参加頂いた「ラーシェル」さんと「レオニズ」さん。
           

IMAGINEを始めて間もないフレッシュさんコンビです(^ヮ^)ノ
ラーシェルさんが魔弾ガンナー、レオニズさんが近接スピナーです。
二人の夫婦漫才、還暦(Lv60の事ねv)過ぎたばあちゃんは
草葉の陰から生暖かく見守ってます*ノノ)
これから色々な試練(エキスパ上げやエキスパ上げや、エキスパ上げ等(´・ω・`))
が待ってますが、がんばってね!!(^ヮ^)ノ

*********************************

ラスボス(嘘)!魔法使いの「永井・睦月」さん。


昨晩、新たにクランに入られたばっかりのまだまだ謎の多き魔女さんw
ちょうどラーシェルさんとレオニズさんが第3HACKに行くと言う事で、
歓迎会を兼ねて(オイ!)ご一緒させて頂きましたw

*********************************

あとはフレ同士で当クランに入って頂いた4名の方がおりましたが、
リア友さんのクランからお誘いがあったとの事ですので、一旦旅行にいってらっしゃています。
お帰りをお待ちしておりますので、気兼ねなくふらっと戻ってきてくださいネ!
その時ちゃんとご紹介させて頂きたいと思います。




今回の募集で沢山の方々に当クランにお入り頂きました!ホントに感謝感激です(´;ω;`)

今の所、まだ募集を続けておりますので、
こんな僻地のブログをご覧になっていて、かつクランに入りたいという希少な方がいましたら
クー鯖2Chより直接TELLまたは第3ターミナルから応募頂ければと思います。

また、縁あって今回ご一緒させて頂いた皆様には末永くお付き合いの程を~(^ヮ^)ノ



・・・ブログネタ貯めちゃうと長くなるなぁ(´・ω・`)  長文お付き合い感謝!

またまたご新規さんのご紹介

2009年03月26日 17:53

皆様ご機嫌麗しゅう!!
まいど、ブログ更新のまとまった時間がとれないので
更新滞りがちでネタに溢れてきそうな伽由良です。 しゅん。


先回ご紹介させて頂いた斬也さん、Sさん、柚乃さん、Hさん、ウィングスBさんに引き続き、
またまた新しいメンバーに参加して頂きました♪

*********************************

まずは禁呪魔ポンの「シャーズゴ」さん。


うちの設立当時から一緒のサブマスで、通称「藤ぽん」(本名「藤原紅虫」さん。
某退魔針師の蜘蛛さん)と、魅惑のまっぱケツキン仮面のSさんこと
SNACK」さんと一緒に歓迎会の時の写真♪
偶然にも私以外の3人とも白い警護衣装^^
頭のツノ装備と赤い警護衣装がなくて残念w

*********************************

次に当クラン初の近接おにゃのこ「NATSUME」さん。


この時はネタ装備イチハムと言う事でアラレモナイ姿ですが、
普段はランタンハットに軍服といった深緑コーディネイトのお姿です。ちなみに。
最初の歓迎会の時も真っ先にスク水になってたのはヒミツにしときますw

*********************************

最後に磯野家の婿養子「マスオ」さんこと「マスラオ」さん。


最初にお会いした時はチャットも初めてというウイウイしさ満点な近接さんです。
もう直ぐDB試験と言う事ですが、無事地獄から生還することを草葉の陰から祈ってますw

*********************************


今回の一連の募集で計8名の個性的な素敵な方々にお入り頂きました!感謝感激(´;ω;`)

これ以上新しいメンバーを増やしても、各々の接する内容が薄くなりそうですので、
今現在、第三ホームでのクラン募集広告は一旦停止させていただいております。

こんな僻地のブログをご覧になっていて、かつクランに入りたいという希少な方がいましたら
直接TELL頂ければと思います。

また、縁あって今回ご一緒させて頂いた皆様には末永くお付き合いの程を~(^ヮ^)ノ

ご新規さんいらっしゃいませ♪

2009年03月18日 12:50

皆様ご機嫌麗しゅう!!
最近ブログの更新が滞りがちな伽由良です^^;
といってもしっかりIMAGINEにはINしていたり(;´д` )


先週ご紹介した斬也さんを含め、昨日までで体験を含めた5名の方に
当<M+M機関>に入って頂きましたw

*********************************

まずはふぁりす嬢のフレさんでもある体験で入られたSさん。


ちなみに普段は手も足も2本ずつです。ハイ。
神速警護でパラスアテナと共に速攻で敵を仕留めてる凄腕の近接さん(^ヮ^)ノ

当クランに入られる前に一度うちの現在非公開の三女のLvUpに
スギ金をお付き合いして頂いた事もあり、クラン体験希望された時は
腰抜かしそうになったりしましたが^^;

*********************************

次が昨日体験で入っていただいた柚乃さん。
ランタンをこよなく愛す、決して素顔を見せてはくれない支援さんです(*´ェ` )


柚乃さん、Sさん、斬也さん、らそ嬢と共にご挨拶スギナミサファリパークに
行って来ましたが、エンハ極めの凄さを改めて実感w
私は最弱PCのお陰で第三ターミナル前の様にカクカクしてて
実は3発しか弾撃てなかったんですけどね^^;
普段はもうちょっとマシなハズ・・・
ホントご迷惑をお掛けしました(´;ω;`)

Sさんといい柚乃さんといい、高Lvの方はやっぱり凄すぎですw
それぞれ独自の路線を確立されてますし(^-^)
体験の2名の方に正式入部して頂ける様頑張らないと!

それと初サファリパークの斬也さん、
念願のLv30の成人式になった事だし良かった良かったw

*********************************

次がHさん。
時間が合わず、ご一緒できなかったのが非常に残念かつ申し訳なかったです^^;
改めて紹介させていただきますので、その節はヨロシク!

*********************************

最後にウィンクスBさん。
柚乃さんSさんとお別れした後、
スギ銀にふぁりす嬢と共にご一緒させていただきましたw


自称初心者さんですが、改めてLvを見てみるとLv30!
立派な成人ですおーw
偶然、斬也さんとも同じLvです。
Hさんといつもご一緒との事ですので、皆で一緒にどこか逝きましょう(´ヮ`)ノ




最後に久しぶりに今日の一コマ <しましまパラダイス

ランタンヘッドの縞々に柚子衣装のふぁりす嬢の縞パンチー。
至福の一時です。


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


