
--年--月--日 --:--


Mission : Frost

2009年08月20日 12:55

皆様ご機嫌麗しゅう!! 伽由良です。

約1ヶ月ぶりの更新(´・ω・`)
しかも記事短い上に告知だしw
リハビリと思って堪忍しておくんなせぃ(;´д` )

と言う訳で・・・・
本日23:00より、当<M+M機関>クランレベル10記念イベントを実施!

↓ イベントの詳細内容はこちらをクリックw



関係者の方は奮っての参加お待ちしております(σ´ヮ`)σ


夏の浴衣祭り IN シンジュク

2009年07月30日 15:35

皆様ご機嫌麗しゅう!!

ネタはどんどん溜まってるけど全然更新のない相変わらずの無精者、イカロです。
ドカッとまとめて書くスタイルを見直さないといけないかなぁとか
考えるだけ考えて、まあいいかで終わる毎日(´・ω・`)


昨日、凛クン主催の 『夏の浴衣祭り IN シンジュク』 に
参加してきました(σ´ヮ`)σ

嫁と一緒にシンジュクに移動してみるとなんと一番乗りw

暫くすると結構な人数が集まってくるわくるわ(*´ェ` )



集合写真をとったら、花火が綺麗に見える場所に大移動w


一度お会いしたかったスモーキーな香ばしい方の横にならんでみたり(*´ェ` )


大移動の後に花火打ち上げ(σ´ヮ`)σ

結構な数の花火が打ち上げられてましたw


長くなるので続きはこちらw


[夏の浴衣祭り IN シンジュク]の続きを読む

ノシイカより愛をこめて

2009年07月10日 11:14

皆様ご機嫌麗しゅう! 

フレさんの「だんちょ」こと・・・ 「フジダイ」さんに頂いた素敵なお尻イラストの
左上の「伽」の字が「イカロ」に見えると言ったところ、最近「イカロ」さんと
呼ばれたり呼ばれなかったりしちゃってるイカロ由良です。
決してイカっぽい口してるわけじゃないんですよ!実際は。


だんちょが2代目マスターを勤めるクラン「自分で手一杯」さん。
もう素敵過ぎるメンバーが揃ってる精鋭クランです。
そんな「自分で手一杯」さんとは、クランぐるみのお付き合いをさせて頂いており、
最近はほぼ毎回合同クラハンを行なわせて頂いてる訳でして。

で、いつもの様に合同クラハンが終わったあと、
嫁がアルカディアに用事があるとの事だったので、
ヒトデとランタンに吊るされて、アルカディアまで一緒におさべりしながら移動したところ・・・



うちのクラメンさんと手一杯さんの皆さんが!! なんで!?

実はブログで「今日誕生日~」と書いたのを見てもらってて、
サプライズ誕生日イベを企画してくれてたとの事!!

もう! 君たちはなんて素敵なんだ・・・・!
こんなのには凄い弱いんだよっ!

最近すごく涙もろくなってまして・・・
マヂ泣きしちゃいました><

そして上がるたくさんの花火

あとで聞いたら100発も打ち上げたとの事!!
目から溢れる汁で画面曇ってたのはヒミツです・・・


花火を打ち上げてたふぁりす嬢から、「見えないからちゃんと撮ってよ!」って言われてました。
ちゃんと撮ってるよ! ・・・大量にw

もう騎乗してたランタン君をしまうのも忘れて、
ただただ皆さんからかけられる祝辞にありがとうとしか反応できなかった・・・

そして最後に集合写真を。

今後絶対忘れる事のない、最高の一時でした。
本当にありがとう・・・

目汁だしすぎで干し烏賊になったイカロ由良でした・・・


ここに集まって祝ってくれた人たち、
集まれなかったけど、色々準備してくれた人たち、
クランを超えた付き合いをしてくれてるだんちょをはじめとする「手一杯」のみなさん、
私にばれないかとひやひやしながら導いてくれたゆき、
色々大変なのに企画して、まとめてくれたふぁりす嬢・・・

みんなみんな愛してるYO!!
ノシイカより最大限の愛をこめて・・・

HAPPY☆WEDDING

2009年06月29日 19:30

皆様ご機嫌麗しゅう!

普段サボり癖がついてしまって、タマに仕事が忙しいと
どっぷり疲労満点の伽由良です・・・(;´д` )
社会人失格??


ちょっと出遅れた感がありますが、最近流行のIMAGINE結婚式。
踊らされてかたまたまなのか、廻りで結構カップルができてますw
もうそれぞれの新婦さんカワユスギ、新郎さんかっこよすぎです><

という訳で、祝福を兼ねてフレさん達のカップルアイコン作って見ましたw



左から、夕樹×とわちゃん、清くん1号×みーなちゃん、だんちょ×琴ちゃん、
みーくん(三つ首ケル)×璃真ちゃん、あやめくん×ふぁりたん、
清くん2号×蘭ちゃん、そして私とゆき。

あ、使いまわし乙とか言わない様に!
髪型一緒の人は楽だなんて思ってないんだからねっ!(ふぁり嬢風w

最初は真ん中に邪教のおやぢさんを入れようとか思ったけど、
これ以上記事書くの遅れたら、今頃ナニやってんだと呆れられそうなので、
今回はこれでご勘弁を・・・(;´д` )

ホント、ネタの人も本気の人も、お幸せに!!




えっと・・・
ここからは・・・
[HAPPY☆WEDDING]の続きを読む

納涼肝試し!

2009年05月26日 19:40

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。

昨日、司堂さん主催のブロガー交流イベントに参加してきました(*´ェ` )

場所はあの肉団子食べ放題の 「カグラザカ朱雀洞」 。
と言う訳で、ネタを仕込んで参加です。

まず1つ目は衣装。
肉団子洞⇒イチガヤ⇒マグマ温泉+
肉団子⇒ゲテモノ⇒肝試しという事から、
衣装は季節柄ちょっと早いですが、コレ。


いつもの鉄パイプだと芸がないなぁと言う事で、
手持ち線香花火にジャックフロストを魂合して、
ちゃんとギャラクティカ撃てる様にしてみましたw

で、ネタ2つ目は仲魔です。
テーマは肉団子ガチ対決!


ちゃんと破魔攻撃2種類と電撃攻撃を積んでみたりw



準備万端!
といっても線香花火が完成したのは参加時間の30分前だった・・・
結構焦りましたw

以下、SS撮りすぎな罠でしたので、ダイジェストで><


参加時間までちょっと時間があったので温泉に( ´д` )
この後ふぁりたんも強制入浴w


ボチボチ人が集まってきます。
初めてお会いする方が殆どなので、実は緊張ぎみ(〃∇〃)


PT編成後、プレを求めて皆山羊に群がる群がるw


1周目は蘭さんと清野さんとのPTですw
清野さんとは浴衣揃いv 同志!(*´ェ` )
何気に清野さんの持つ槍に小突かれて、肉団子苦悶の表情浮かべてますw


2周目は永遠子さん、フジダイさん、ふぁりたんPTw
団長(フジダイさん)、連れ子(アリス)がいることが
婚約者(永遠子さん)にばれて必死で釈明している図 (違
ふぁりたんと私は気まずくそっぽ向いてます。


オマケ「クラブ・カグラザカ」
団長は高級官僚なので接待費は税金!


3週目は璃真さん、たま吉さん、清野さん、フジダイさんPTw
皆さんの仲魔がカイチ、ユニコ、コヌコだったのでお獣パラダイス☆
・・・サソリは微妙??w

イチ押しはにゃんこメイドの璃真さんなのはヒミツです。


仲魔を替えて、お獣パラダイス2
未熟ケトシー頑張って戦ってる姿がすっごい可愛イイ(〃∇〃)


〆の打ち上げ花火。 ・・・綺麗だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネぇ
浴衣着てきて良かった・・・w


一足先に帰った後、ふぁりたんにTELLしてみると
案の定、温泉つかってるとの事だったので、
合流しました「馬温泉」(σ´ヮ`)σ

yukiさん(&ゆきさん)ともフレ登録してもらいご満悦です^^
フレリストよく見てみると蘭ちゃんが無いではないですか!?
という訳で、無事蘭ちゃんともフレ登録できました。
蘭ちゃんも言ってましたが、凛くんとフレ登録してるんで、
ずっと登録済んでると思ってました^^;

イベントを心から楽しみすぎたらしく、
事前にフレ登録お願いするんだ!!と息巻いてたのに、
すっかり頭から消えてました・・・^^;
街中で見かけた際は、勇気を出してTELLしようと思いますので、
その時は宜しくお願い致します・・・・

最後に今回の様な素敵なイベントを企画して頂いた蘭ちゃん(凛くん)に
最大限の感謝を・・・
ホントありがとぉぉぉぉ(〃∇〃)




最後に今日の一コマ <覗きに注意☆

悪即撃が身上です。(嘘


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


