
--年--月--日 --:--


寝起きが凄く悪いらしい・・・ (※お詫びとお願い)

2009年06月09日 12:25

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


当機関(クラン)は得に厳しい規則ってものは無いんですが、
一応、IN/OUTの際の挨拶はできるだけしようね!!ってのがあります。

だれかがINするといつも、
A:「こばはーw」
B:「こんばんはー^^」
C:「こんちゃ♪」
 :
みたいに挨拶がログに流れます。

みんなD中とか忙しい時でも極力挨拶してくれたり。
最近、そういう時みたいに普段の何気ない事にちょっとホロリときたりします。

そういえば今週末、泊まりのゴルフ三昧行ってきたんですが、
筋肉痛が時間差でやってきたし・・・

私、ひょっとして歳なの!?みたいな別のホロリもありますが(;´д` )




以前の事ですが、うちのブレーン(ふぁりす嬢の仮面をかぶった外付けHDD)と
会話していた時に気付いた事です。

私のIMAGINE起動PCは自他共に認める超貧弱スペック・・・
ログインすると大抵こんな感じです。

①Chとキャラ選択して「ゲーム開始」!
②起動の為しばらく真っ白画面・・・
③画面に周囲のキャラと自分のキャラがぽつぽつと表示されていく
④チャットにクラメンやフレさんからの挨拶がダーと流れていく
⑤非常に重たい中、なんとかIMEをONにしてクラチャに切替
⑥やっと私の挨拶


どうやら、①のタイミングでクラメンさんやフレさんのPCに
「伽由良が現れた! >戦う >逃げる >モノを投げる」(※一部誇張表現)
みたいに私がINしたと言う事が表示されるのですが、
②から③までの間の会話は私のPCには表示されずに、
ログが流れるみたいです・・・
この間、その時の状態によりばらつきがありますが、大体30秒から1分ほどでしょうか。

どんだけ寝起き悪いんだか(´・ω・`)


と言う訳で、クラメンさんとフレさんに謝罪とお願いを・・・・

今までで、私に話したのにレスが返ってこなかった方。
極力レスは返してるつもりですが、上記の事象もあるので
気付かずに不快にさせたかも知れません><
こういう事情もあるのでどうかご勘弁の程を・・・

できれば、そういやあいつは寝起き悪いやつだなぁって、
私がINした時はしばらく待ってTELLなり蔵茶なりで
挨拶や用件を伝えて頂ければと思います><


ホント面倒くさいやつでスイマセン・・・

私以外にも、レスが返ってこない人がいたら、
こんな事が相手の方に起きてるかもしれませんのでご注意を!




最後に今日の一コマ
カトちゃんデジタルモータークリーンエアタービンヘッド搭載

新宿バベル薬局にて絶賛販売中!!
今なら蛇夫ECOポイント10,000ポイント還元!

クラン紹介?

2009年04月01日 16:39

皆様ご機嫌麗しゅう!
なんだか仕事が忙しくブログ更新できてない伽由良です。

先般行なわれた初のクラン合同イベントの記事を書くつもりでしたが、
時間がないので今日はコレでお茶を濁したり濁さなかったり^^;

ちゃんと記事書きますよー! ・・・すいません

と言う訳で超手抜きクラン紹介でも・・・



おねだり戦隊M+Mジャー

戦隊紹介
おねだり戦隊M+Mジャーは家族を奪われた腹いせに細々と争い事を続けているのだ!

隊員
お風呂大好きM+Mレッド
超背が高いM+Mブルー
売れ行き悪いぜM+Mグリーン
キャラメル味に目がないM+Mイエロー
男の前では赤ん坊M+Mピンク


宿敵水着旅団ソユールは冷たいぜ!

合体ロボ
名称 ゴールドM+MA
データ 身長17メートル  馬力937万馬力
各隊員マシン M+Mレッドスプーン号(飛行船)
 M+Mブルーアックス号(キャンピングカー)
 M+Mグリーンランニング号(旅客機)
 M+Mイエローハウス号(戦車)
 M+Mピンクプラスティック号(キャンピングカー)
合体決めゼリフ  M+Mリボルビーングッ!


テーマソング
周りに刺々しく自分に甘く
ホントは昼間で寝ていたい
時に激しくガオガオガオ
先代グリーンのスーツは半ズボン

キミの未来を守るため
(実は気を紛らわすため~)
街の平和を守るため
(実は気を紛らわすため~)

きばれ!マッスル作戦
ドキッ!ブラウス戦法

鈍感!それがM+Mジャー
愚鈍!みんなのM+Mジャー





元ネタはこちら!⇒戦隊メーカー
4月1日だし・・・ いいよね!?(蹴

次女のご紹介

2009年01月30日 12:07

皆様御機嫌よう! 伽由良です。

昨日は長女の自己紹介を行いましたので、
今回は次女のご紹介をば。

★★★★★★★★★★★★ 次 女 ★★★★★★★★★★★★



名 前
白煉(びゃくれん)
姉妹ですのでご想像通りフルネームは「御巫 白煉(みかなぎ びゃくれん)」。
決して白餡子じゃないお!!

通 称
白たん、白さん。

職 業
へっぽこ融合士ちっくな残念エンハンサーと思いきや忌門禁呪ぽいなんちゃって魔崩拳士
一応本職は融合士です。恐らく。

レベル
40台

居住鯖
クー・フーリン

クラン
MM機関 (便宜上サブマスター)

LNC

最初は清楚なLキャラの予定だったが、融合士を目指す事になり最終的にはCになるはず。
ウリエル欲しいし、L経由のCかなぁ

趣 味
・盆栽 ・・・ 愛用の鎌でいつもお手入れ。渋い趣味です。
・解体作業 ・・・ 愛用の鎌でいつも仲魔を魔晶に。解体後、胆石を摘出。B.J.も真っ青です。
・人体実験 ・・・ 愛用の鎌でいつもじんたry PvPが楽しみです。(嘘
・掃除 ・・・ 融合特訓でお店に散々魔装失敗品をぶちまるので、後でひっそり。

非常食
融合士ご用達アルテミス
通称「キノ子」。どう見ても頭のアレは茸です。

懐中電灯
"ギリ専用"熱風ランタン
停電などの非常用に一家に一匹。

クーラー
"ほぼ新品"吹雪フロスト
暑い夏はこれ。冬は召喚しません。(嘘

送迎車
"鉢植え"優雅なジャックランタン
盆栽の鉢。良く見ると頭から黒松が生えてるとか生えてないとか。

性 格
見た目清楚ですが性格は黒いです。這い寄る混沌です。
姉はツンデレ(?)、妹は腹黒。

行動パターン
手近な仲魔は手術(魔晶)行き。ナース服の出番です。いや、実際は融合装備しますけどね。
手を汚さず事を成すが身上(オイ



深夜の一人歩きはご注意下さい。

長女のご紹介

2009年01月29日 12:14

えー、取りあえずはうちの姉妹の自己紹介をば。
と思いましたが長くなりそうなので今回は長女のみ^^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 長 女 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



名 前
伽由良(かゆら)
ちなみにフルネームは「御巫 伽由良(みかなぎ かゆら)」。
そこ!そんな事は聞いてないっていわないの!

通 称
かゆたん、ゆらさん、かゆさん etc..

職 業
魔弾ガンナー
Lv60台でシャープシュート取得可能! (σ´ヮ`)σィェァ!!

レベル
56

居住鯖
クー・フーリン

クラン
MM機関(マスター)

LNC
N ⇒ C ⇒ L ・・・ 中の人がN派なので最終的にはC寄りのNに戻すつもり・・・

趣 味
誤爆・誤操作 ・・・ 戦闘中によく挨拶したりさよなら言ったり^^;
着せ替え    ・・・ 勝負装備、街中装備、特訓装備とかいつも常備w
             見た目>>効果主義です。
逆ストーキング ・・・ 某サブマスとストーキングしあってます *ノノ)
オヤジ      ・・・ (中の人が)オヤジスキーですが何か?

旦 那
完全支援型クー様
マハ~カジャ系支援を受けるたびに愛を感じますv

"ドM"幸運エンジェル
嫁兼メイド。密かに露出度で競ってるのはヒミツv

祖父
"ほにゃらら"スペクター
視界の邪魔にならなくていいんですが、Lになったら召喚MAGが。ががが

優雅な(?)ジャックランタン
よく乾燥させないとカビります。

ターゲット
ニャル
That is not dead which can eternal lie.
And with starnge eons even death may die.

性 格
ネタ好きなSボケ ・・・らしい; 否定はしないけどネ! でもそれは中の人のせいかry
せくすぅぃーねーちゃんという設定があるとかないとか。 ポニテだけどね!

行動パターン
"限定"と言う言葉に弱いらしい。
いつもイベントに振り回されてます。



正しい用量、用法を守ってご利用下さい。

クラン紹介

2009年01月28日 18:22

勢い余って不肖私めがマスターなんぞを行なわせていただいている、
クー・フーリンサーバーのクランの紹介です。


<M+M機関>
(実は記号指定が不可だったので「MM機関」として登録;)

《魔女の鉄槌》エムツー機関。
(羅: Malleus Maleficarum)
退魔・封印を行う異端審問会。


『魔女の鉄槌』(まじょのてっつい)とは、
15世紀にドミニコ会士で異端審問官であったハインリヒ・クラマーと
ヤーコプ・シュプレンガーによって書かれた魔女に関する論文であり、
同書は魔女狩りのハンドブックとして読まれ続けられる。


決して萌え萌え機関とか燃え燃え機関とかマゾマゾ機関ではありませんw ・・・きっと
元ネタはオフゲーの九龍妖魔学園紀、東京魔人学園シリーズ。
これにピンと来た人は同士!!

**********************************

【クラン設立】     2008年7月頃 ・・・日付に弱いんです^^;
【クランランク】     6
【クランマスター】   伽由良
【サブマスター】    3名
【主な活動時間】   平日:20:00~25:30 休日:それぞれw
※2009.01.28現在の情報

クラメンのほとんどが社会人で占められてるクランです。
今までは適当にDとかイベントを一緒に攻略してましたが、
現在クランイベントをヒッソリ計画中w

現在、鋭意ご新規さん募集中です。
お試しでも構いませんので声を掛けていただければ幸いです。


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


