
--年--月--日 --:--


7月度クランメンバー募集☆

2009年07月08日 17:50

皆様ご機嫌麗しゅう!

昨日は、もうこの上なく素敵な出来事があって、
涙腺がゆるゆるの伽由良です。
ホント感動で胸が一杯です。
本日、ノートPCは家に置いてきたんで、
SSが無い為それについての記事は後日ちゃんと書かして下さいな。


んで、本日は!

お陰様でクランランク9と半分! もうすこしでクランランク10!な
当クラン、「M+M機関」では、現在エージェントを募集しております!

のんびり楽しく参加できる方なら誰でもOKです。
一緒にifトウキョウ生活を味わいましょう^^



現在、第三ホームのターミナルに「クランメンバー募集」の広告を出してます。

ご新規さんが入られる前に前もってTELLしてから「勧誘」するのですが、
相手の方がオフラインだったり、こちらがD中で話ができない状況であったり等、
タイミング合わずになかなかお話できない状態がありますので、
その際は気長にお待ちいただけたらと思います
(;´д` )


昨日も入社希望の方が待ちきれずにキャンセルしちゃったし・・・
トホホ・・・
連絡遅くなってスイマセン><

もしコレ見てたらお手数ですが再度ご連絡いただければと・・・
その他の方ももちろん、ご応募下さい・・m(_ _)m

広告から応募した後、私に直TELLしていただければ完璧☆
必ずお返事は致しますです。ハイ。




最後に会社のPCをあさってたら発見した過去の一コマ
劇的!BeforeAfter

今はフレの夕ぽん。
クランエージェントのSNACKさんと一緒に新月天使狩りをしていた時、
たまたまご一緒させて頂いてました。 それが夕ぽんとの出会い。
日付を見ると2009年3月23日。
当然、フレになる前の貴重なSSですw

ていうか、髪型違うし!!ww

字ばっかりで寂しかったからついのっけちゃってスマンかった・・・

新規クランメンバー募集

2009年03月05日 16:00

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


えー、突然ですが・・・
<M+M機関>では現在、
新規クランメンバー大募集です!!

お陰様でクランランクも7になり、改めて大きくなったなぁと。
でも最近イベントやキャンペーンが増えてきて嬉しい反面、その期間が
短いものが多いので振り回されてる感が強い今日この頃。
そんなこんなで残念ながら、公式イベント優先で最近クランメンバー同士の
交流が薄くなってきてきてます。

反省点を踏まえつつ、これを払拭するため、新しい血を入れる!
という手っ取り早い手段に出たり出なかったり^^; (蹴

・・・つい独り言がもれてしまいましたが、
メンバー全員が楽しめるクランにすべく努力致しますので、
ご興味のある方はどうぞお気軽にTELLするか
もしくは第三ホームターミナルのクラン広告から
「参加」ボタンをポチっと押してやってください(^ヮ^)ノ


【主な活動時間】   20:00~25:30位
【クランランク】     7
【主な活動拠点】   新宿バベルのプロトピア側ターミナル
             もしくはプロトピア内ターミナル
【メインCh】       2

メンバーのほとんどが社会人で占められてるクランです。
最低限の挨拶ができて、楽しくのんびりお相手して頂ける方なら誰でもOKですw
体験入団はもちろん初心者さんも大歓迎!


一緒にifトウキョウ生活を味わいましょう(^ヮ^)ノ



■ 軽薄リベルレギス /// Topics


