スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スギ金デビュー

2009年01月31日 20:52

皆様ご機嫌麗しゅうw 伽由良です。


昨晩、今進行中のカードイベントで悪魔スナックを食べてにょろーんと
なっていたところ、サブマスのふぁり嬢からスギ金のお誘いがありまして。

で、タイトルにもある通り、クラメン4名でとうとう行ってきましたスギ金へ!

やっぱり初めての場所にいくのはドキドキします。なんせチキンなもんでw

惜しむらくはこの日はPCの調子が悪く、スクリーンショットがなぜかとれないこと;
あちこちで、あー!!ここスクショとりたいのに!という心の悲鳴を上げてました。。。 しゅん

ふぁり嬢を除くと全員金でぶー。
ガンナー×3+魔崩×1の同レベル帯のメンバー構成で回りましたが最後まで攻略。
三途の川を何度か渡りそうになったりましたがw

でも、楽しいぞ!スギ金!!
ふぁり嬢と一緒に「ワンコ祭り!」とか「フロストでか!!」とかきゃっきゃ言ってましたw
ホント、スクショ撮れないのが悔やまれます。


で、最後に記念撮影↓ (向かって右端に本人。見えない場合はスクロールを;)


ふぁり嬢に頼んで撮ってもらったものですw ありがとー!!
このスクショだけだと、銅とか銀とかとまったく区別できないぞ!というツッコミはナシで;

道中のスクショは、ふぁり嬢のブログ「マスターコーヒーまだ?」にありますので、
是非ご訪問して下さいませw



最後に今日の一コマ <遺棄死体>


上半身埋まってます。
ギリ狩りの最中にエラーでPCが落ちて、帰ってきたらこうなってました。
ギリ、まだまだ甘いぞ。完全犯罪にするならちゃんと埋めないとw
スポンサーサイト

次女のご紹介

2009年01月30日 12:07

皆様御機嫌よう! 伽由良です。

昨日は長女の自己紹介を行いましたので、
今回は次女のご紹介をば。

★★★★★★★★★★★★ 次 女 ★★★★★★★★★★★★



名 前
白煉(びゃくれん)
姉妹ですのでご想像通りフルネームは「御巫 白煉(みかなぎ びゃくれん)」。
決して白餡子じゃないお!!

通 称
白たん、白さん。

職 業
へっぽこ融合士ちっくな残念エンハンサーと思いきや忌門禁呪ぽいなんちゃって魔崩拳士
一応本職は融合士です。恐らく。

レベル
40台

居住鯖
クー・フーリン

クラン
MM機関 (便宜上サブマスター)

LNC

最初は清楚なLキャラの予定だったが、融合士を目指す事になり最終的にはCになるはず。
ウリエル欲しいし、L経由のCかなぁ

趣 味
・盆栽 ・・・ 愛用の鎌でいつもお手入れ。渋い趣味です。
・解体作業 ・・・ 愛用の鎌でいつも仲魔を魔晶に。解体後、胆石を摘出。B.J.も真っ青です。
・人体実験 ・・・ 愛用の鎌でいつもじんたry PvPが楽しみです。(嘘
・掃除 ・・・ 融合特訓でお店に散々魔装失敗品をぶちまるので、後でひっそり。

非常食
融合士ご用達アルテミス
通称「キノ子」。どう見ても頭のアレは茸です。

懐中電灯
"ギリ専用"熱風ランタン
停電などの非常用に一家に一匹。

クーラー
"ほぼ新品"吹雪フロスト
暑い夏はこれ。冬は召喚しません。(嘘

送迎車
"鉢植え"優雅なジャックランタン
盆栽の鉢。良く見ると頭から黒松が生えてるとか生えてないとか。

性 格
見た目清楚ですが性格は黒いです。這い寄る混沌です。
姉はツンデレ(?)、妹は腹黒。

行動パターン
手近な仲魔は手術(魔晶)行き。ナース服の出番です。いや、実際は融合装備しますけどね。
手を汚さず事を成すが身上(オイ



深夜の一人歩きはご注意下さい。

長女のご紹介

2009年01月29日 12:14

えー、取りあえずはうちの姉妹の自己紹介をば。
と思いましたが長くなりそうなので今回は長女のみ^^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 長 女 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



名 前
伽由良(かゆら)
ちなみにフルネームは「御巫 伽由良(みかなぎ かゆら)」。
そこ!そんな事は聞いてないっていわないの!

通 称
かゆたん、ゆらさん、かゆさん etc..

職 業
魔弾ガンナー
Lv60台でシャープシュート取得可能! (σ´ヮ`)σィェァ!!

レベル
56

居住鯖
クー・フーリン

クラン
MM機関(マスター)

LNC
N ⇒ C ⇒ L ・・・ 中の人がN派なので最終的にはC寄りのNに戻すつもり・・・

趣 味
誤爆・誤操作 ・・・ 戦闘中によく挨拶したりさよなら言ったり^^;
着せ替え    ・・・ 勝負装備、街中装備、特訓装備とかいつも常備w
             見た目>>効果主義です。
逆ストーキング ・・・ 某サブマスとストーキングしあってます *ノノ)
オヤジ      ・・・ (中の人が)オヤジスキーですが何か?

旦 那
完全支援型クー様
マハ~カジャ系支援を受けるたびに愛を感じますv

"ドM"幸運エンジェル
嫁兼メイド。密かに露出度で競ってるのはヒミツv

祖父
"ほにゃらら"スペクター
視界の邪魔にならなくていいんですが、Lになったら召喚MAGが。ががが

優雅な(?)ジャックランタン
よく乾燥させないとカビります。

ターゲット
ニャル
That is not dead which can eternal lie.
And with starnge eons even death may die.

性 格
ネタ好きなSボケ ・・・らしい; 否定はしないけどネ! でもそれは中の人のせいかry
せくすぅぃーねーちゃんという設定があるとかないとか。 ポニテだけどね!

行動パターン
"限定"と言う言葉に弱いらしい。
いつもイベントに振り回されてます。



正しい用量、用法を守ってご利用下さい。

クラン紹介

2009年01月28日 18:22

勢い余って不肖私めがマスターなんぞを行なわせていただいている、
クー・フーリンサーバーのクランの紹介です。


<M+M機関>
(実は記号指定が不可だったので「MM機関」として登録;)

《魔女の鉄槌》エムツー機関。
(羅: Malleus Maleficarum)
退魔・封印を行う異端審問会。


『魔女の鉄槌』(まじょのてっつい)とは、
15世紀にドミニコ会士で異端審問官であったハインリヒ・クラマーと
ヤーコプ・シュプレンガーによって書かれた魔女に関する論文であり、
同書は魔女狩りのハンドブックとして読まれ続けられる。


決して萌え萌え機関とか燃え燃え機関とかマゾマゾ機関ではありませんw ・・・きっと
元ネタはオフゲーの九龍妖魔学園紀、東京魔人学園シリーズ。
これにピンと来た人は同士!!

**********************************

【クラン設立】     2008年7月頃 ・・・日付に弱いんです^^;
【クランランク】     6
【クランマスター】   伽由良
【サブマスター】    3名
【主な活動時間】   平日:20:00~25:30 休日:それぞれw
※2009.01.28現在の情報

クラメンのほとんどが社会人で占められてるクランです。
今までは適当にDとかイベントを一緒に攻略してましたが、
現在クランイベントをヒッソリ計画中w

現在、鋭意ご新規さん募集中です。
お試しでも構いませんので声を掛けていただければ幸いです。

サイト開設

2009年01月27日 14:15

初めまして!
こんな僻地にお越し頂いた皆様、感謝感激です。



当ブログはMMOゲーム「真・女神転生IMAGINE」内での出来事と
調子に乗って作ってしまったクー鯖クラン「MM機関」のブログです。

クランの活性化や攻略情報なんぞを載せていければと思ってはいますが、
・・・きっと、自分のキャラがあちこちで死んでる日記になるんだろうなぁ・・・(;´д` )

このゲームを通じて、出会うことが出来た沢山の人たちとの
交流の手助けになれれば幸いです。


ほぼ毎日INしてますので、お見かけの際は一声掛けていただけると
中の人が喜ぶ事請け合い。

それでは皆様コンゴトモヨロシク!


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。