
--年--月--日 --:--


またまたご新規さんのご紹介

2009年03月26日 17:53

皆様ご機嫌麗しゅう!!
まいど、ブログ更新のまとまった時間がとれないので
更新滞りがちでネタに溢れてきそうな伽由良です。 しゅん。


先回ご紹介させて頂いた斬也さん、Sさん、柚乃さん、Hさん、ウィングスBさんに引き続き、
またまた新しいメンバーに参加して頂きました♪

*********************************

まずは禁呪魔ポンの「シャーズゴ」さん。


うちの設立当時から一緒のサブマスで、通称「藤ぽん」(本名「藤原紅虫」さん。
某退魔針師の蜘蛛さん)と、魅惑のまっぱケツキン仮面のSさんこと
SNACK」さんと一緒に歓迎会の時の写真♪
偶然にも私以外の3人とも白い警護衣装^^
頭のツノ装備と赤い警護衣装がなくて残念w

*********************************

次に当クラン初の近接おにゃのこ「NATSUME」さん。


この時はネタ装備イチハムと言う事でアラレモナイ姿ですが、
普段はランタンハットに軍服といった深緑コーディネイトのお姿です。ちなみに。
最初の歓迎会の時も真っ先にスク水になってたのはヒミツにしときますw

*********************************

最後に磯野家の婿養子「マスオ」さんこと「マスラオ」さん。


最初にお会いした時はチャットも初めてというウイウイしさ満点な近接さんです。
もう直ぐDB試験と言う事ですが、無事地獄から生還することを草葉の陰から祈ってますw

*********************************


今回の一連の募集で計8名の個性的な素敵な方々にお入り頂きました!感謝感激(´;ω;`)

これ以上新しいメンバーを増やしても、各々の接する内容が薄くなりそうですので、
今現在、第三ホームでのクラン募集広告は一旦停止させていただいております。

こんな僻地のブログをご覧になっていて、かつクランに入りたいという希少な方がいましたら
直接TELL頂ければと思います。

また、縁あって今回ご一緒させて頂いた皆様には末永くお付き合いの程を~(^ヮ^)ノ

ちょこっと装備変更~

2009年03月19日 13:44

皆様ご機嫌麗しゅう!!
ブログ更新滞りがちなのでちょっと更新を
頑張ってみようと思った伽由良です。
決して、定期メンテ中で仕事サボってINできないから
子ネタを小出しにするかとか思った訳じゃないですからね!

平日の就業時間内にINすると
仕事せぃ!ってクラメンさんにいつも倉チャで言われてますがw


ここから本題。
この前、ふぁりす嬢から木枯らし甘いバーを頂いてしまいました*ノノ)
と言う事で、次女の白煉に装備させてみたらこれまたすんごいカワユス!!


実はワンコ耳もふぁりす嬢からの頂きものです^^;
本当にありがとね!!
いつも感謝しておりますmm



それともう一つ。
この前、属性中華高揚衣装の頭装備をトレリスで見つけて
倉庫で栽培していたメロン2つと交換した訳で。

↓コレ


頭装備は愛用のメディックキャップがありますし、
特にこれが欲しいとは思ってなかったんですが・・・
最近黒装備(ヒドゥン)になってから
どうしても頭のピンクが浮いちゃうんですよねー
ハイロウ桃とアークウィングとは相性抜群だったんですが、
黒キャップも望み薄だし、まあ十分手の届く範囲なんで変えとくか
と思い入手した次第。

で、いざ装備してみると・・・

ちょwwww
頭に突き刺さって貫通してるしww

髪型ポニテなんでサイドのボリュームが少ないんでこうなるんですねー
眼帯の効果もあり、一見するとフランケry

その時話してたサブマスに見て見て!って見せたら案の定笑われましたし;
ちょうどアルカディアのターミナル前に居たこともあり、近くのお店に入って
ヘアスタイルをちゃちゃっと替えてみました。


ポニテだったんで髪を下ろしたって感じです。
悪人ヅラに見えるのは気の精でしょうか・・・

ホントは赤の飾りが衣装と合うんでしょうけど、生憎現在Law真っ盛りのため、
その点は妥協というか、赤飾りの存在自体を私の頭から消す事にします。
だって高揚のオマケでついてくる詠唱とクールの短縮が微妙にイイですしね;

・青中華飾りの詠唱-7%、クール-3%
・M103-Lの詠唱-20%
・速さ等ステータスでの詠唱-25.5%、クール-23%
・操魔4-0の数値非公開


良く見たらオマケに毛が生えた程度・・・
まあ積み重ねが大切なので良しとします。

でも今度は額が少し出たんで眼帯のヒモが目立ちますね^^;
それと魔装と魂合のやり直しもしなくちゃ・・・




最後に今日の一コマ <幽鬼シンパシー

この度、狼男とドラキュラ伯爵と共に無感情系包帯キャラとして
悪魔総裁のご子息にお遣えする事になりました。 フンガー!

ご新規さんいらっしゃいませ♪

2009年03月18日 12:50

皆様ご機嫌麗しゅう!!
最近ブログの更新が滞りがちな伽由良です^^;
といってもしっかりIMAGINEにはINしていたり(;´д` )


先週ご紹介した斬也さんを含め、昨日までで体験を含めた5名の方に
当<M+M機関>に入って頂きましたw

*********************************

まずはふぁりす嬢のフレさんでもある体験で入られたSさん。


ちなみに普段は手も足も2本ずつです。ハイ。
神速警護でパラスアテナと共に速攻で敵を仕留めてる凄腕の近接さん(^ヮ^)ノ

当クランに入られる前に一度うちの現在非公開の三女のLvUpに
スギ金をお付き合いして頂いた事もあり、クラン体験希望された時は
腰抜かしそうになったりしましたが^^;

*********************************

次が昨日体験で入っていただいた柚乃さん。
ランタンをこよなく愛す、決して素顔を見せてはくれない支援さんです(*´ェ` )


柚乃さん、Sさん、斬也さん、らそ嬢と共にご挨拶スギナミサファリパークに
行って来ましたが、エンハ極めの凄さを改めて実感w
私は最弱PCのお陰で第三ターミナル前の様にカクカクしてて
実は3発しか弾撃てなかったんですけどね^^;
普段はもうちょっとマシなハズ・・・
ホントご迷惑をお掛けしました(´;ω;`)

Sさんといい柚乃さんといい、高Lvの方はやっぱり凄すぎですw
それぞれ独自の路線を確立されてますし(^-^)
体験の2名の方に正式入部して頂ける様頑張らないと!

それと初サファリパークの斬也さん、
念願のLv30の成人式になった事だし良かった良かったw

*********************************

次がHさん。
時間が合わず、ご一緒できなかったのが非常に残念かつ申し訳なかったです^^;
改めて紹介させていただきますので、その節はヨロシク!

*********************************

最後にウィンクスBさん。
柚乃さんSさんとお別れした後、
スギ銀にふぁりす嬢と共にご一緒させていただきましたw


自称初心者さんですが、改めてLvを見てみるとLv30!
立派な成人ですおーw
偶然、斬也さんとも同じLvです。
Hさんといつもご一緒との事ですので、皆で一緒にどこか逝きましょう(´ヮ`)ノ




最後に久しぶりに今日の一コマ <しましまパラダイス

ランタンヘッドの縞々に柚子衣装のふぁりす嬢の縞パンチー。
至福の一時です。

新メンバー

2009年03月10日 13:14

皆様ご機嫌麗しゅう!! 伽由良です。


ふぁりす嬢のブログでも既に紹介されてますが、
当<M+M機関>にご新規さん一名お越しいただきました^^

近接の 「斬也」 さん。

ふぁりす嬢と一緒にスギ銀を廻ってるとの事でしたので、
早速ご一緒させて貰うことに。



始めて4日目で既にLv25!
しかもその後、単独でDB試験を突破してましたしw
今後の成長が楽しみですw


昨晩もシナガワ騎士廟にクラハンに出かけ、アレコレ。
この頃って見るもの全て新鮮で凄い面白い時期だったなぁと一人感慨に耽ってました^^

で、騎士廟をクリア後の一コマ。


目のやり場に困りますw
というかガン見してますけどね^^;

一応本人の弁護の為書いときますが、「事故」 らしいですw


これからも宜しくね!!(^ヮ^)ノ

遅ればせながら・・・

2009年03月06日 18:29

皆様ご機嫌麗しゅう!!
昨日は体調不良にも関わらず
接待で飲みまくって死にそうな伽由良です。


このレベルになってようやくあのチェーンスキル
『シャープシュート』を取得しました!!(σ´ヮ`)σィェァ!!



悪魔学、もうちょっとなのに1-8から暫く
ホッタラカシにしてたのはヒミツの方向でお願いします。。


で、早速新しい衣装とシャープシュートの試し撃ちにw

これがシャープをかける前。

713ダメージです。
数匹試し撃ちをさせていただいて大体700~800ぐらいのダメージです。


でシャープシュートをかけてみると・・・

1345ダメージ!!
4桁出ました!!
最小ダメージでも1000+、体感的に1100ぐらいのダメージをコンスタントに
たたき出てたり。

ハピさんお相手有難う。
南無~

新規クランメンバー募集

2009年03月05日 16:00

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


えー、突然ですが・・・
<M+M機関>では現在、
新規クランメンバー大募集です!!

お陰様でクランランクも7になり、改めて大きくなったなぁと。
でも最近イベントやキャンペーンが増えてきて嬉しい反面、その期間が
短いものが多いので振り回されてる感が強い今日この頃。
そんなこんなで残念ながら、公式イベント優先で最近クランメンバー同士の
交流が薄くなってきてきてます。

反省点を踏まえつつ、これを払拭するため、新しい血を入れる!
という手っ取り早い手段に出たり出なかったり^^; (蹴

・・・つい独り言がもれてしまいましたが、
メンバー全員が楽しめるクランにすべく努力致しますので、
ご興味のある方はどうぞお気軽にTELLするか
もしくは第三ホームターミナルのクラン広告から
「参加」ボタンをポチっと押してやってください(^ヮ^)ノ


【主な活動時間】   20:00~25:30位
【クランランク】     7
【主な活動拠点】   新宿バベルのプロトピア側ターミナル
             もしくはプロトピア内ターミナル
【メインCh】       2

メンバーのほとんどが社会人で占められてるクランです。
最低限の挨拶ができて、楽しくのんびりお相手して頂ける方なら誰でもOKですw
体験入団はもちろん初心者さんも大歓迎!


一緒にifトウキョウ生活を味わいましょう(^ヮ^)ノ

衣装リニューアル

2009年03月03日 13:40

皆様ご機嫌麗しゅう! 
ここ数日、とあるキャンペーン対応で単純作業の繰り返しの果て、
寝落ちの繰り返しの日々を送っていた伽由良です。


で、気分転換にと 「特務」 がちゃを回してみた結果・・・

3回引いて湧力鼓舞トップスタグ
まあもう一つの反魂香はお約束みたいな^^;
いつもは消耗品まみれになるんですが、今回は運の良い事!
ギターを振り回さなくて済んで一安心です。

トレで鼓舞トップス+α にてアナザーシューズタグを入手して、
タグを引き換えた結果がコレ。



クラメンからは 「エロ装備」 と名高いヒドゥンです。
効果から言えば警護の方がいいんですけどね^^;
退廃した感じが今の世界観にマッチするかなと思い、実は凄いお気に入りですw

ガンナーなのに何故がちゃる!という声を他所に
以前のヒドゥンガチャで大惨敗した苦い過去もありますし^^;

この際ですのでトップスとブーツ以外にもイロイロと交換してみたり。
でこんな感じになりました。

武 器M103-L ・・・ 射撃値+12、射撃高揚15%改造済み。魔装/魂合ナシ
ボディヒドゥンスーツ・湧力 ・・・ NEW!
レッグパンクソウル・ミニ ・・・ 白煉の装備を引っぺがしw 魔術師魔装/魂合ナシ
フットヒドゥンブーツ・湧力 ・・・ NEW!
ヘッドメディックキャップ・桃 ・・・ カラステング魔装/アエロー魂合
フェイスメディックパッチ・桃 ・・・ 魔装・魂合ナシ; ケルベロス魂合予定・・・
ネックブラックファー襟巻 ・・・ NEW!
ハンド流魔グローブ ・・・ 魔装ナシ/ジャックフロスト魂合
バックゴミ袋ブラックウィング ・・・ オモイカネ魔装/フレス魂合
リングヴォークリンデの指輪 ・・・ 魔装ナシ/獅子舞フロスト魂合
イヤリング碧天の涙 ・・・ NEW!
エクストラ静秋 ・・・ カラステング魔装/サンタフロスト魂合
COMPガン・アンプリファイア 

4つばかしNEW装備です。
が、この4つ+パンクソウル・ミニの魔装/魂合をやり直さないといけませんので
しばらくは思いやりの日々が続く事になるでしょう・・・

総合的にCOMPの黄色が浮いてますが、想像通りブラックウィングと
パンクソウル・ミニがイイ感じです(^ヮ^)ノ
COMP、近接用を装備してフロストパンチで勝負するか!(嘘

惜しむらくは、トレードマーク(?)のメディックパッチとキャップが桃色な事・・・
黒と交換してくれる心優しい方大募集!!!とか言ってみたり^^;
黒って絶対数少ないから、入手不可っぽいなぁ・・・



■ 軽薄リベルレギス /// Topics


