
--年--月--日 --:--


HAPPY☆WEDDING

2009年06月29日 19:30

皆様ご機嫌麗しゅう!

普段サボり癖がついてしまって、タマに仕事が忙しいと
どっぷり疲労満点の伽由良です・・・(;´д` )
社会人失格??


ちょっと出遅れた感がありますが、最近流行のIMAGINE結婚式。
踊らされてかたまたまなのか、廻りで結構カップルができてますw
もうそれぞれの新婦さんカワユスギ、新郎さんかっこよすぎです><

という訳で、祝福を兼ねてフレさん達のカップルアイコン作って見ましたw



左から、夕樹×とわちゃん、清くん1号×みーなちゃん、だんちょ×琴ちゃん、
みーくん(三つ首ケル)×璃真ちゃん、あやめくん×ふぁりたん、
清くん2号×蘭ちゃん、そして私とゆき。

あ、使いまわし乙とか言わない様に!
髪型一緒の人は楽だなんて思ってないんだからねっ!(ふぁり嬢風w

最初は真ん中に邪教のおやぢさんを入れようとか思ったけど、
これ以上記事書くの遅れたら、今頃ナニやってんだと呆れられそうなので、
今回はこれでご勘弁を・・・(;´д` )

ホント、ネタの人も本気の人も、お幸せに!!




えっと・・・
ここからは・・・
[HAPPY☆WEDDING]の続きを読む

久々にがっつり仕事><

2009年06月26日 17:52

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


タイトル通り、ひさびさにがっつり仕事してブログ更新ができない・・・orz
あ、それって普通やないか~ってツッコミはおいといて。

昨日は色々あったんだけど、書く暇ないんでコレでお茶濁して逃げようかと・・・
土日もきっと更新できないだろうし・・・(´・ω・`)
↓コレ
もうすぐ日本民族の美徳!お中元の季節!!

がちゃ5回分でこのインパクト!!(蹴

えっ、気が早いって?
だって時間ないし・・・
ダメですか。そうですか。

それにしても、特に女性陣、記事かくの早っww

今日は何の日?

2009年06月24日 17:39

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


今日は実は中の人の誕生日。
まあ20超えれば女は歳をとりませんから、別にいいんですけどねっ

そんなこんなで最近嬉しい事が結構続いています。

■1つ目は・・・
アイコンのお礼と言う事で、しそもやしさん(美菜乃さん)から
もう素敵過ぎるイラストをを頂いてしまいました!!
あまりに嬉しくてもう卒倒するかと思ったよ><


※画像をクリックするとしそもやしさんの記事へ!

桃茄子服がかわゆすぐる(〃∇〃)
もう萌え死ぬかというぐらい悶えてしまいました><
本当にありがとー!!
絵の上手な人は尊敬するなぁ・・・


■で、2つ目は。
ゆっきーが病床から復帰です><
( *゜▽゜)/°・:*【岡絵里!!】*:・°\(゜▽゜* )
昨日INしたらゆっきーがいてるので、早速TELL拉致に成功w
おさべりした後、清野さんとみーなさんとNさんで
快気祝いにとイチ金深層にいってきました!
深層は初めてだったんでビビリまくりw


トキサダフルボッコw


終了後にパチリ☆
トウテツ、コロコロしててカワユスギw

後で、無理させちゃったなぁと後悔・・・^^;
もっとあっさりしたトコ行けばよかった><
病み上がりだし、暫くは無理しない程度にまったり遊びませうw


■そして3つ目。
IMAGINEを始めたのが去年のこの時期。
ちょうど一年前です。
その時のガチャが確かブレスド衣装引換券があたるやつでした。
女神転生の世界なのに花嫁!?みたいな事も当時は思いましたが、
単純に3Dモデルだけ見てみると、かわいすぐる!とも思ってました。
始めたばっかりだったのでCPチャージなんぞしてる訳もなく、
衣装を着ている人をぼーっと眺めるだけで・・・

コレ!!

ホワイト家族。
この服を着る日がくるとは・・・
お父さん、幸せになry


■4つ目。
先回の記事が功を成したのか、(蹴
白サンタを入手!!!


夏でも涼しく見えますw
涼しいついでにキングフロストの中に入っちゃってますがw


アヤメ君のサブさん「サクラ」ちゃんとの白サンタコラボw
メガネかけると全く別人・・・;
これ誰やねん!っとツッコミまくり><

反魂銃を手放す事にはなったけど、
私にはらそたんカスタムランバスがあるからイイんですw
トレして頂いたKさん。有難うございました!!


フレさん&相互リンク追加><b

2009年06月22日 15:05

皆様ご機嫌麗しゅう!
最近、フレさんのブログを訪問の合間にちょこちょこっと仕事をしてる伽由良です。
クビにならないよう気をつけないと・・・w


昨日ですが夕ぽんからTELLがあり、
ひょっとして・・・と思って駆け馳せ参じたら、

居ました! 美菜乃さん!!
先回の記事にフレになりたいオーラを出してたところ、
好意的なコメントを頂いたので、wktkしてました。

で、そこに着くと、
夕ぽんと清のんと美菜乃さんがあのブレスド衣装で正装しているではありませんか!
あまりのカッコよさとカワユサに卒倒しそうになったのはヒミツだからね!

機を逃していけないと、ちょっとドキドキしながら早速フレ申請w
無事、美菜乃さんとフレ登録&リンク許可を頂きました(σ´ヮ`)σィェァ!!

リンク許可を頂いたなら、もう有無を言わさずアイコン作っちゃいますw


今回は 「自主規制」 を入れずに済むアングルで一安心。
この衣装をもとに、ポチポチ作業をして、こんな感じにw



黒の衣装が素敵な美菜乃さん。
ナイトメア上着にパンクミニ、頭にハイビスカスですw
そして何より今回の新機能!!(違
さっきゅん羽のせくすぅぃーポーズ!
一応足組んでるつもりだったり><

早速リンク欄にぺたりんさせて頂きました(*´ェ` )
これからも末永くよろしくお願い致します!!




他にもネタが一杯あったから今回の記事は小出しにw

サクっとお題は「地下鉄」

2009年06月17日 16:25

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。

白サンタ可愛いよなぁ・・・(〃∇〃)
コレでたらもう何もいらないやw ネタ以外でw
という感じで。
定常がちゃは避けてたのに、給料日前にも関わらずやってしまった・・・

で、結果は・・・・
経験香が大半で、あとは、

警護白とかいまさらねぇ・・・(´・ω・`)


シルパラもムーヴあるからなぁ・・・(´・ω・`)

∑(゜Д゜;)!

ktkr!反魂銃!!

何故これが反魂銃かというと・・・
↓これ


ちょっと前のがちゃのやつだけど・・・
「特賞には、人気hangonのアイテムが日替わりで登場します。」
ハズレの代名詞 ”反魂香”。
いつから特賞になったんだww
これって、アレですか。
「AVA? なに寝ぼけてんの。 
夢みてどんどん反魂ひきなはれ!」
みたいな本音がちらっと垣間見れた様な。
・・・UPする前にちゃんと確認しなさいね。

で、そこから私の中では
AVA=妄執の反魂銃という図式。



コレを使う場所といえば!
と言う訳で行ってきました。
公式ブログの特集テーマの場所にw

コレもって地下鉄行ったら、亡者が反魂つかって昇天させてーって群がってくる事必死。
クレクレ君は困るんですが(´・ω・`)

で、ついでに衣装はこやつで。

コナミ「サイレントヒルゼロ」スペシャルサイト
亡者と同化してみようかとw

車内は案の定、hangon求めてワラワラ。

AVAじゃスピンできないんで、 (注:ガンナーです。)
この後はおびき寄せてから包丁でクルクル調理♪

雰囲気とか密着度とかかなりイイと思うんだけど、
銀とか金で往復できるようになったり、あちこち行けるようにしてよね(´・ω・`)
あと新規悪魔、フィールド、新D等々どんどん増やさないとヤヴァイよ!

・・・一応お題はクリアしてみた。
こんな風にお題と批判をツラツラ織り交ぜて見るテストw

そしてAVAは正直ランバスあるから使わないのはヒミツの方向で><
サンタ? なにソレ、今季節は何? と強がってみる・・・




せっかく茄子服になったんで、ちょっと前のSSだけど、コレをw

美菜乃さんとの出会いの茄子コラボ♪ (+2伯爵+1嬢)
フレ登録しとけばと後悔してる小心者でした・・・w

日本人印度化計画 ※追記有り升

2009年06月11日 20:19

皆様ご機嫌麗しゅう!

レアうpキャンペーン最終日にがっつりスギ金を廻りすぎて、
挙句の果てにクラハンを爆睡により不参加を余儀なくされた伽由良です><

ホントごめんよぉぉぉ(´;ω;`)
ご飯食べる前にちょっと横になったのが敗因でした(´;ω;`)ブワッ

ノートPCを家に置いてきたので、SSがない><
と言う訳で、その時の様子はまた後日UPします・・・

で、スギ金ハムハムの最中、川口○探検隊の歌と筋肉少女帯のこのタイトルの歌が
何故か頭のなかをぐるぐるまわってたもので、
タイトルの意味はそれだけです。
・・・ああ、末期症状(´・ω・`)




このブログのリンクをもうちょっと見やすくしようかなぁと思い、
今日、仕事そっちのけでこんなのを作ってました。




左から順番に、
私、ふぁりす嬢、凛たん、ゆっきー、だんちょ、とわちゃん、清野さん、夕ぽん、たま吉さん、アヤメ君。
のつもりだったり・・・

本人承諾もらってないけど、そこはそれ、なしくずry (蹴
クレームがなければこれでリンク欄をコネコネしようと思いますが、
どでしょ?? (不安;
あ、一応リンク用なんで各フレさんの1stキャラしかありませんのであしからずw

という訳で今回の記事はグダグダとなりましたが、これもひとえにハムハムのお陰!
ありがとう! 物欲センサー!!
君の性能はピカイチだったよ・・・orz




↓※2009.6.12 12:22追記

思った以上に好評そう(汗)なのと、
pngファイルで背景色が白だったのでgif透過にしてみました^^;




で、ついでに誰かさんが昨日アイカラーかえたんで、一部修正バージョン。


あー、ちょこちょこイジッテマス・・・
誰かさんの目の色とか、凛たんにメガネかけたり、
とわちゃんにおへそ描いてみたり、たま吉さんの服をちょっといじったりw
あと、私の衣装も謎だったので、いちおうDOGドレスっぽく^^;

あ、こんな駄作でよければ、お持ち帰りはここにいてるフレさん限定ですが、ご自由にどうぞ~
ということで、バラバラにしたのを用意しますた。

  
新旧取り揃えています。念のため。
画像を右クリックして保存してくださいネ


権利表記の関係上、公式から抜けようかなと思ってたり思ってなかったり・・・

寝起きが凄く悪いらしい・・・ (※お詫びとお願い)

2009年06月09日 12:25

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


当機関(クラン)は得に厳しい規則ってものは無いんですが、
一応、IN/OUTの際の挨拶はできるだけしようね!!ってのがあります。

だれかがINするといつも、
A:「こばはーw」
B:「こんばんはー^^」
C:「こんちゃ♪」
 :
みたいに挨拶がログに流れます。

みんなD中とか忙しい時でも極力挨拶してくれたり。
最近、そういう時みたいに普段の何気ない事にちょっとホロリときたりします。

そういえば今週末、泊まりのゴルフ三昧行ってきたんですが、
筋肉痛が時間差でやってきたし・・・

私、ひょっとして歳なの!?みたいな別のホロリもありますが(;´д` )




以前の事ですが、うちのブレーン(ふぁりす嬢の仮面をかぶった外付けHDD)と
会話していた時に気付いた事です。

私のIMAGINE起動PCは自他共に認める超貧弱スペック・・・
ログインすると大抵こんな感じです。

①Chとキャラ選択して「ゲーム開始」!
②起動の為しばらく真っ白画面・・・
③画面に周囲のキャラと自分のキャラがぽつぽつと表示されていく
④チャットにクラメンやフレさんからの挨拶がダーと流れていく
⑤非常に重たい中、なんとかIMEをONにしてクラチャに切替
⑥やっと私の挨拶


どうやら、①のタイミングでクラメンさんやフレさんのPCに
「伽由良が現れた! >戦う >逃げる >モノを投げる」(※一部誇張表現)
みたいに私がINしたと言う事が表示されるのですが、
②から③までの間の会話は私のPCには表示されずに、
ログが流れるみたいです・・・
この間、その時の状態によりばらつきがありますが、大体30秒から1分ほどでしょうか。

どんだけ寝起き悪いんだか(´・ω・`)


と言う訳で、クラメンさんとフレさんに謝罪とお願いを・・・・

今までで、私に話したのにレスが返ってこなかった方。
極力レスは返してるつもりですが、上記の事象もあるので
気付かずに不快にさせたかも知れません><
こういう事情もあるのでどうかご勘弁の程を・・・

できれば、そういやあいつは寝起き悪いやつだなぁって、
私がINした時はしばらく待ってTELLなり蔵茶なりで
挨拶や用件を伝えて頂ければと思います><


ホント面倒くさいやつでスイマセン・・・

私以外にも、レスが返ってこない人がいたら、
こんな事が相手の方に起きてるかもしれませんのでご注意を!




最後に今日の一コマ
カトちゃんデジタルモータークリーンエアタービンヘッド搭載

新宿バベル薬局にて絶賛販売中!!
今なら蛇夫ECOポイント10,000ポイント還元!

祝☆シニアエージェント就任!!

2009年06月05日 19:40

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


<M+M機関>の青毛下半身マッパ突撃エージェントの
通称 『シャーさん』 こと、シャーズゴさん。



この度、シニアエージェント(サブマス)に就任していただきました!!

と言う事で、早速本人にインタビューを決行!!



「サブマスにと言われた時って正直どう思った??」
「サブマスやらないか?と言われたときは、とにかくびっくりでした。
   いつまでたってもIMAGINEの知識増えないし、操作へたれだし、、、
   いいのか?ってのが素直な感想かな」

「<M+M機関>に入社した時ってLv27だったもんねw
   それが今やLv72!!
   そう思うと急成長ですなぁw」


「シャーさんにとっての<M+M機関>ってどんな感じ?」
「M+M機関は私にとってはじめてのクランです。
   MMOなのにソロだけではつまらないと思い、
   勇気を出して問い合わせた訳ですが、我ながらいい引きだったと思います。
   みんなありがとう^^」

「ソロはソロでいいと思うけど、やっぱりMMOなら人と人との繋がりだよね!
   縁あって私達の機関を選んでくれたんだけど、タイミングとかちょっと
   ずれただけで違う巡りあわせになってたかも知れないね・・・
   引き合わせてくれたターミナル広告(?)に感謝!」


「サブマスに就任して、改めてどんなクランにしたいかな?
   もしくはどんなクランになって欲しいか希望なり要望をw」

「どんなクランにしたいなどと、おこがましいことは考えておりません。
   ただクラメン同士が、仲良く、末永く一緒に楽しめればと、、。」

「ホントだね・・・
   十人十色、様々な考えの人がいるけど、お互いを尊重していければね。」

   
「ではでは、サブマスに就任して、これからの豊富は??」
「これからの豊富としては、
   都合があえば、いっぱいクラハンしましょう。」

「だねw
   一緒に行動しないでチャットだけってのも味気ないしね^^;
   週1の定期以外にももっと積極的にみんな一緒に回れる様努力せねば><」


「では、最後に他のエージェント(クラメン)に一言お願いします!」
「素人に毛の生えたおっさんですが仲良くしてちょ^^
   あと放置職人なので、その点はご容赦を><」

「良く下半身脱ぐもんなぁ・・・
   スネGeがががw
   ま、良く魂抜けるのはそれぞれ事情があるから仕方茄子!」


「インタビューありがとでした!」



ホント引き受けてくれてありがとね!!
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(_ _)m




今回はネタ無しで申し訳ないです・・・^^;

徒然なるままに・・・

2009年06月02日 12:56

皆様ご機嫌麗しゅう!

最近特にブログネタが溜まりに溜まって嬉しい悲鳴を上げそうな伽由良です。


と言う訳で今回はそんな悩みを解消すべく新たな試み!!
先回の納涼肝試しでも季節感フライング気味でしたが、
今回もフライング上等じゃぃ!><
ということで、夏休みの風物詩、「絵日記」 風でお送りしたいと思います。
・・・手抜きじゃないよ! 恐らく。


■5がつ28にち もくようび  天気 : 萌え

きょうはゆうぴんととわちゃんとゆっきーといっしょにはーれむしてきました。
ゆうぴんはびじょにかこまれごまんえつそうだったけど、
わたしはじこくのおっちゃんにおやぢすきーたましいをゆさぶられちゃった。
ゆうぴんのえんかいげい、しにかけのごきぶりだったよ!


■5がつ28にち もくようび  天気 : はだかまつり

はーれむのあと、だんちょのくらんとごうどう「くらはん」ですぎをせめまくり!夜露死苦!
だんちょをはだかにひんむいて、あ・やめさんのせくすぅぃぽーずもみれたし、
よはまんぞくじゃ。
こんどはすぎきんでねたそうびね!


■5がつ30にち どようび  天気 : このうえなくかいせい!

ゆうぴんからちょっとはやいたんじょうびぷれぜんとをもらったよ!
はくしゃくさまとたたかうめいどさんみたいですてきだね。
こんどから、きがむいたら「ごしゅじんさま」ってよんであげる!


■5がつ31にち にちようび  天気 : じょじょ

くらめんのAKUくんとかめんであそんでたら、ちかくにいたおにいさんもあうんのこきゅうで
つきあってくれました。すくりーんしょっとをかんがえた、なかまのいちちょうせいとか、
なにもいわなくてもこわざがきいててかっこよかったよ!しらないおにいさん!


■6がつ1にち げつようび  天気 : はもん

ばべるをあるいていたらだんちょをはっけん!!
すかさずかめんでぽーずをとったらだんちょもかめんでかえしてきたよ。やるなおぬし。
すぐさまあ・やめさんもとんできていっしょにぽーず。じょじょだちさいこー!!


■6がつ1にち げつようび  天気 : おとこまえ

あるかでぃあでおやすみしてるりんくんをはっけん。
めがねすきーのりんくんに、ちょっとしたぷれぜんと。
だいこうぶつだったみたいで、ふさふさのしっぽをいっぱいふってもらったんだ!
のうないへんかんだけどね。


■6がつ1にち げつようび  天気 : あらし?

しながわきしびょうをさんぽしてたら、かいじんさそりおとこからぷれぜんとをもらったよ。
はこをあけてみるとびっくり!あんまりびっくりしたんでしゃしんとるのわすれちゃった・・・
てんかつっておいしい??




オール平仮名読み辛い・・・・
お気に召さない方はスルー推奨(´・ω・`)


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


