FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃、隣の「PaRaNoIA」。

2009年02月06日 14:27

皆様ご機嫌麗しゅう! 伽由良です。


運営さんからご招待頂いた「PaRaNoIA」。せっかくなので行って参りました。
インストールを済ませ、(就業中なんで)廻りを見回し、いざ起動!!



・・・

おーぃw キャラおりませぬ・・・(*´・Д・)
クー鯖しかキャラありませんしね。


ここで迷う事1日。とりあえず行ってみるべとキャラを作成をします。

無事、「ほんのり異形のオヤヂスキー」 さんが誕生いたしました。

きっと冠名を 「異形の」 ではなく 「悪夢の」 にすればノックバック無効になるかと思いましたが、
差し出がましいので「異形の」で我慢です。
大和撫子っぽく 「ほんのり」 も入れましたしね。


クロエイベをメンドクセーと内心ぼやきつつVRに下り立ちます。

画像小さいから判りませんがLv3です!!
一体何ができるんでしょうか・・・ このLvでw


とりあえず、VRから出てさっさとホームに行ってみることに。

・・・習性とは怖いものです。
一直線で悪魔スナックを買いに行ってる自分を発見しました。
で、有り金の300マッカ全部をはたいて悪魔スナックを購入しようとした時です。

ターミナル付近でPCさん同士が戦闘されていて、流れ侵蝕の呪詛を食らって昇天です・・・
ちなみに、いつでもどこでも 「PvP」 なのは、2月11日までのテスト期間中のみらしいので
ちと安心しました。


Lvが低いのでその場で復活しちゃいます。
取りあえずガンナーの習性が残ってるので袴田氏を脅して銃器を入手。
POSTにあったAVAを出そうと思いましたがSHOPコマンドと同様使えない模様。
まあどうせサンプル品で耐久3しかありませんがw

こんな殺伐とした世界に華を添えるため、華麗な衣装にチェンジです。
ブーツを履いてるのは 「B○Tとは違うのよっ!」 との矜持から。

あ、他のPCさんの上についている赤いアイコンとか青いアイコンとかは
属性によって変わり、他の属性しか攻撃できないみたいです。
Cだと赤、Lだと青ですね。Nの方はテストの為どっちかに振り分けられてるらしいんですが、
私の場合は、ずっぽりN・・・・。 他の方から見たら何色なんでしょう。
いいんです。どうせおまけのクー鯖キャラオンリーのブロガー招待枠ですから(´;ω;`)ブワッ


そうこうしてると新宿バベルで集団戦闘のテストがある旨のアナウンスがはいったり。
まあLv3なんで、標的として他の方の攻撃が最大ダメージいくら出るか!?ぐらいの
テストにしかなりそうにありませんけどね;(´・ω・`)


で、このカッコになったからにはやる事一つ!
というわけで銃弾や魔法の飛び交う戦場と化した第三ホームから脱出します。


途中、デカケトシーに追いかけられたり、


巨大ウニ子と並んでみたり。


バベルに着いて、集団戦闘の説明が。
L属性がシブヤ付近のホームポイントに、C属性がナカノ方面のホームポイントに
設定し、その付近にいるリーダーが倒されないように戦うみたいですね。

・・・Nの私は??というのは置いといて、目的に向かってさっさとスルーします。



どくろべぇ様と記念撮影とか、


登山したりしつつ、目的地に向かいます。


かなり時間がかかりましたが、ようや目的地に到着です!!
時間もばっちり夜!!

・・・三叉路。
ええ、B○Tごっこです。だってこのカッコry


本日の成果。

なんちゃら剣は出ませんでした。


時間も残り少なくなり、石像に挨拶しときます。

丁度着いたところで時間切れとなりました。
惜しむらくは、バザーで(300マッカ以下で)ラトス像が売ってなかった事。
非常に名残惜しい気分で「PaRaNoIA」を後にします。(嘘


最後に一言・・・
新規キャラで何をしろと!?(´;ω;`)
こんなことしか思い浮かびませんでしたw



コメント

  1. ふぁり | URL | -

    Re: 突撃、隣の「PaRaNoIA」。

    もう、その題名ね歳ばれるから(T_T)

    で何をするかと言うとですね
    死にまくるんですお~v-39



    雰囲気を味わって、サヨウナラ(^_^)/~

  2. 司堂凛 | URL | -

    Re: 突撃、隣の「PaRaNoIA」。

    PaRaNoIAレポ、おつです~。
    テストワールド、結構色々徘徊してるんですね!

    凛(今回用のキャラは、名前だけそのまま付けました)は、スギナミに出た所で、ログアウトしちゃいました。
    タイミング悪かったのか、第3ホーム、普段の聖都や総本山のように超閑散としてましたので…。

    ホント、クーサバの者は戦闘なんて参加できませんよ~(><)

  3. ほんのり異形のオヤヂスキー | URL | DcmF/NHk

    米多謝ですw

    >ふぁりたん

    もうこれでもかと言う位、青い柱を立ててきましたよんw
    PaRaNoIAの新機能はほとんど体験せず、普段できる事になっちゃいました。
    まさに手段の為に目的を忘れる・・・


    >凛さん

    戦闘は到底無理なんで、昼の2時間の間でどこまで(遠くに)行けるか試してみました(オイ
    まさか侵食で死ぬなんて思いも見ませんでしたが(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/10-012e57bd
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。