スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還暦祝い☆スギ金ソロ

2009年02月23日 13:18

皆様ご機嫌麗しゅう!! 伽由良です。


長かった50台を過ぎ、この度ようやくLv60になりました。
60才だの還暦だの、赤いちゃんちゃんこだのと皆の年のばれる様な祝辞を
クラメンから頂きましたが、残念ながら赤いマントはもっておりません。

赤いちゃんちゃんこの替りに以前トレで入手していたブラックウィングを早速着用。


M103-Lを入手した時に同時に出てたさっきゅんミニ羽とトレしたものだったんですが、
オモイカネ魔装、フレスベルク魂合済みでしたので、Lv制限が60・・・
当時Lv57でしたんで、結果3週間程寝かせる事になりましたがやっと日の目がw(*´ェ` )


自分ではむっちゃくちゃKAKKOEEEEEE!!だったんですが、ふぁりたんからゴミ袋と連呼・・・
言われれば言われる程、ゴミ袋に見えて来たりで。 しゅん。

ハーピー三姉妹+足サソリ+羽フレス魂合と、何気に装備も充実して来ました。
後はキングフロストを別の羽に付けるのと、白煉の日課でもあるケルベロスの
魔晶が成功して眼帯につけるとオルケル+フロストセットで火炎+氷結50%です。
まだまだ先になりそうな悪寒全開。



ここは一丁、還暦祝いと言う事でタイトル通り、逝ってきました単独サファリツアー!
ええ、スギ金ソロです。
今回の縛りは「香、足一切ナシ」で逝ってきます。なんとなく。


最初の階層は比較的サクサクです。
香ナシなんでケルベロス2発ですが。
まあソロの難点と言えば、忙しくてSSが取れないと言う事ぐらいでしょうか。この辺までは。


で、調子に乗って精霊部屋に立ち寄ったりします。

反射死・・・
タイツの視線が痛いです。。。


途中の悪夢通路で何度か死にます。無視しちゃ可愛そうなんでお相手です。

何気にシーサーが苦手と判明。


ボス部屋転送機前の数部屋。
ここら辺から今の私には香ナシじゃ大変です。

パワーがてぐすねひいて待ってます・・・
禁呪を取りたくなる瞬間。


これでやっとボス部屋に行くことができます。

ここまでで多分5,6回は死んだんじゃないかと思います・・・・


で、止せば良いのについ出来心で宝部屋なんかに寄り道したり・・・

これはムリw

なんでこんなズルをw

勝てばいいのです。何事も。
地返とマッカしか出てきませんでしたけどね。


もう一部屋、ボス転送機から進んだ山羊屋の奥の悪夢部屋も。
ここは一匹づつ釣って倒すセオリー作戦に。

へったぴなんで数匹いっぺんに釣れちゃいます。
わーい大漁ww とか言いつつ直ぐあの世逝き。

・・・26匹ぬっころした所で経験値が-10%程(´;ω;`)ブワッ
この部屋は悪夢の数が半端ではなく、キリがありません。

防具の耐久も心配になって来たこともあり、「憶えてなさい!!」の捨てセリフと共に
今日の所はこの辺で勘弁してやることにしてあげました。
何事も思いやりが大切です。


最後にボス部屋。
何回か魔法に犠牲になりながらもチクチクと相手のHPを削り、クリアする事ができました。

それにしても報酬ショボすぎ・・・


今回の成果はと言うと・・・
経験値 : 30.66% ⇒ 32.69%
マッカ : 46,013 ⇒ 44,038(宝石店売り、修理、プレート代込)

途中寄り道しなければ微妙ですが完全黒字化でいけそうです。
人間やればできるもの。必要なのは折れない心ry




最後に今日の一コマ <ロープウェイ

レーダーが真っ赤っかの最後の山羊奥の悪夢部屋。
銃を持つ手が震えます。


コメント

  1. ふぁり | URL | -

    Re: 還暦祝い☆スギ金ソロ

    還暦おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    ついでに、黒ゴミ袋装備おめでとー。
    魔装も魂合もマダマダなので、
    豆拾いが終わったらそれに専念して
    実力うpでがんばります(/□≦、)エーン!!

    ホント、頼れない子ですみませんorz

  2. ふぁり | URL | -

    Re: 還暦祝い☆スギ金ソロ

    あ、そうそう言い忘れた。

    昨日悪夢を食い過ぎて、オナカ壊しました。
    くれぐれも悪夢の食べ過ぎに注意。

  3. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    Re: 還暦祝い☆スギ金ソロ

    ふぁりたん、祝辞ありがとう!!(^ヮ^)ノ
    ってゴミ袋言わないでぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ

    私も悪夢は結構お腹一杯です><
    新ダンジョンに期待ですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/14-9cf078c0
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。