
--年--月--日 --:--


クラン紹介

2009年01月28日 18:22

勢い余って不肖私めがマスターなんぞを行なわせていただいている、
クー・フーリンサーバーのクランの紹介です。


<M+M機関>
(実は記号指定が不可だったので「MM機関」として登録;)

《魔女の鉄槌》エムツー機関。
(羅: Malleus Maleficarum)
退魔・封印を行う異端審問会。


『魔女の鉄槌』(まじょのてっつい)とは、
15世紀にドミニコ会士で異端審問官であったハインリヒ・クラマーと
ヤーコプ・シュプレンガーによって書かれた魔女に関する論文であり、
同書は魔女狩りのハンドブックとして読まれ続けられる。


決して萌え萌え機関とか燃え燃え機関とかマゾマゾ機関ではありませんw ・・・きっと
元ネタはオフゲーの九龍妖魔学園紀、東京魔人学園シリーズ。
これにピンと来た人は同士!!

**********************************

【クラン設立】     2008年7月頃 ・・・日付に弱いんです^^;
【クランランク】     6
【クランマスター】   伽由良
【サブマスター】    3名
【主な活動時間】   平日:20:00~25:30 休日:それぞれw
※2009.01.28現在の情報

クラメンのほとんどが社会人で占められてるクランです。
今までは適当にDとかイベントを一緒に攻略してましたが、
現在クランイベントをヒッソリ計画中w

現在、鋭意ご新規さん募集中です。
お試しでも構いませんので声を掛けていただければ幸いです。


コメント

  1. ふぁり | URL | -

    Re: クラン紹介

    こんにちわ~、マスター!

    今年のクリスマスには是非
    ”Megaten Manzai Grand Prix"
    (メガテン漫才グランプリ 略してMM-1 グランプリ)
    を開催して下さい。

    期待しております(^_^)b

  2. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    Re: クラン紹介

    ガラガラ|ω・`)ノ コメありがとやんすw

    MM-1グランプリ!(笑
    ついでに赤いカーペットも敷いときますかw

    よし!今から特訓よ!

    ・・・なんでやねん!
    ・・・なんでやねん!
    ・・・なんでやねん!×100

    がんがります;

  3. ふぁり | URL | -

    Re: クラン紹介

    サキュバスに祝福されてしまったので
    コメ残していきます(^_^;)

    ピンゲー可能でお願いします。

    あ、できればコントは不可で
    長くなりそうだから・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/3-165366ae
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


