
--年--月--日 --:--


長女のご紹介

2009年01月29日 12:14

えー、取りあえずはうちの姉妹の自己紹介をば。
と思いましたが長くなりそうなので今回は長女のみ^^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 長 女 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



名 前
伽由良(かゆら)
ちなみにフルネームは「御巫 伽由良(みかなぎ かゆら)」。
そこ!そんな事は聞いてないっていわないの!

通 称
かゆたん、ゆらさん、かゆさん etc..

職 業
魔弾ガンナー
Lv60台でシャープシュート取得可能! (σ´ヮ`)σィェァ!!

レベル
56

居住鯖
クー・フーリン

クラン
MM機関(マスター)

LNC
N ⇒ C ⇒ L ・・・ 中の人がN派なので最終的にはC寄りのNに戻すつもり・・・

趣 味
誤爆・誤操作 ・・・ 戦闘中によく挨拶したりさよなら言ったり^^;
着せ替え    ・・・ 勝負装備、街中装備、特訓装備とかいつも常備w
             見た目>>効果主義です。
逆ストーキング ・・・ 某サブマスとストーキングしあってます *ノノ)
オヤジ      ・・・ (中の人が)オヤジスキーですが何か?

旦 那
完全支援型クー様
マハ~カジャ系支援を受けるたびに愛を感じますv

"ドM"幸運エンジェル
嫁兼メイド。密かに露出度で競ってるのはヒミツv

祖父
"ほにゃらら"スペクター
視界の邪魔にならなくていいんですが、Lになったら召喚MAGが。ががが

優雅な(?)ジャックランタン
よく乾燥させないとカビります。

ターゲット
ニャル
That is not dead which can eternal lie.
And with starnge eons even death may die.

性 格
ネタ好きなSボケ ・・・らしい; 否定はしないけどネ! でもそれは中の人のせいかry
せくすぅぃーねーちゃんという設定があるとかないとか。 ポニテだけどね!

行動パターン
"限定"と言う言葉に弱いらしい。
いつもイベントに振り回されてます。



正しい用量、用法を守ってご利用下さい。


コメント

  1. ふぁり | URL | -

    Re: 長女のご紹介

    こんにちわ~(^_^)

    ストーキングしてませんからね(`ヘ´)プンスカ=3

    ふぁりのは、観察デス!。

    そこんとこ、ヨロシク!

  2. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    Re: 長女のご紹介

    イラッシャイマセー(○^∇^)_旦~~ コーヒーお待ち♪

    観察と言えば夏休みの宿題。
    絵日記ならいいけど、標本はやめてねーw

  3. ゆき(yuki) | URL | -

    Re: 長女のご紹介

    こんにちはぁ♪此方でははじめましてです(≧∇≦)ノ

    昨日はお疲れ様でしたぁ(⌒∇⌒)ノ
    また改めてご訪問させていただきますね|ー゚)

    ではではヾ(@^▽^@)ノ♪


    ☆追記

    勇気をだしてのお願いなんですが・・・
    相互リンクしてもらうことは可能でしょうか・・・?o(^o^)oドキドキ

    ・・・OKなら('-'*)ヨロシク♪です(〃▽〃)

  4. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    Re: 長女のご紹介

    >ゆき様

    こんばんはー(^ヮ^)ノ
    昨日はホント楽しかったですねw
    馬温泉ではすっかり話し込んでしまいましたw

    Σ!! 相互リンク!!(〃∇〃)
    もったいないお言葉感謝感激です!
    もちろん喜んで!!

    こちらもまたご訪問させて頂きたいと思いますので、
    その節はよろしくお願い致しますm(_ _)m

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/4-26c4afa4
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


