スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノシイカより愛をこめて

2009年07月10日 11:14

皆様ご機嫌麗しゅう! 

フレさんの「だんちょ」こと・・・ 「フジダイ」さんに頂いた素敵なお尻イラストの
左上の「伽」の字が「イカロ」に見えると言ったところ、最近「イカロ」さんと
呼ばれたり呼ばれなかったりしちゃってるイカロ由良です。
決してイカっぽい口してるわけじゃないんですよ!実際は。


だんちょが2代目マスターを勤めるクラン「自分で手一杯」さん。
もう素敵過ぎるメンバーが揃ってる精鋭クランです。
そんな「自分で手一杯」さんとは、クランぐるみのお付き合いをさせて頂いており、
最近はほぼ毎回合同クラハンを行なわせて頂いてる訳でして。

で、いつもの様に合同クラハンが終わったあと、
嫁がアルカディアに用事があるとの事だったので、
ヒトデとランタンに吊るされて、アルカディアまで一緒におさべりしながら移動したところ・・・



うちのクラメンさんと手一杯さんの皆さんが!! なんで!?

実はブログで「今日誕生日~」と書いたのを見てもらってて、
サプライズ誕生日イベを企画してくれてたとの事!!

もう! 君たちはなんて素敵なんだ・・・・!
こんなのには凄い弱いんだよっ!

最近すごく涙もろくなってまして・・・
マヂ泣きしちゃいました><

そして上がるたくさんの花火

あとで聞いたら100発も打ち上げたとの事!!
目から溢れる汁で画面曇ってたのはヒミツです・・・


花火を打ち上げてたふぁりす嬢から、「見えないからちゃんと撮ってよ!」って言われてました。
ちゃんと撮ってるよ! ・・・大量にw

もう騎乗してたランタン君をしまうのも忘れて、
ただただ皆さんからかけられる祝辞にありがとうとしか反応できなかった・・・

そして最後に集合写真を。

今後絶対忘れる事のない、最高の一時でした。
本当にありがとう・・・

目汁だしすぎで干し烏賊になったイカロ由良でした・・・


ここに集まって祝ってくれた人たち、
集まれなかったけど、色々準備してくれた人たち、
クランを超えた付き合いをしてくれてるだんちょをはじめとする「手一杯」のみなさん、
私にばれないかとひやひやしながら導いてくれたゆき、
色々大変なのに企画して、まとめてくれたふぁりす嬢・・・

みんなみんな愛してるYO!!
ノシイカより最大限の愛をこめて・・・



コメント

  1. 空蒼 | URL | -

    Re: ノシイカより愛をこめて

    親愛なるノシイカ様。

    とうとう、干からびたか…一夜干しお疲れ様ですo(*^▽^*)o
    付け焼き刃だったのに、花火が400本ほど集まったのはヒミツですb
    まだまだ、残ってるので
    今度またどこかで打ち上げに行きましょう(*^-^)

    その時は、是非SS撮る側に回りたいですヨ!!

    ちょっと、遅い誕生日だったけど、改めて
    HAPPY BIRTHDAY TO YOUv-33
    これからもヨロシクねv-207

  2. ふぁり | URL | -

    Re: ノシイカより愛をこめて

    ぼけて、名前欄らそ嬢になってたオチで…ごめんw

  3. 清野 | URL | -

    Re: ノシイカより愛をこめて

    ああ…
    そんな事があったんですね…
    良かったですね(^ω^)b

    しかし自分もお祝いしたかったなぁ…

  4. フジダイ | URL | ncVW9ZjY

    Re: ノシイカより愛をこめて

    ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
    こんなイベントを企画してくれるクラメンは
    (∩´∀`)∩スンバラスィ♪ですねえw

    あらためてお祝いです~!
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  5. アヤメ | URL | -

    Re: ノシイカより愛をこめて

    なんか良かったですよね、この幸せな時間^^
    効果的に使ってもらえる打ち上げ花火達に
    「良かったな、お前ら…」とか思って
    若干ずれた部分でじ~ん、としてしまったのは
    内緒の方向で…^^;

    これからもいろいろとよろしくですよ~^^

  6. ゆき | URL | -

    Re: ノシイカより愛をこめて

    愛するあなたの喜ぶ顔が見れて本当によかった・・・・
    協力できて本当に幸せでした。

    改めてお誕生日おめでとう。
    そして、これからもよろしくね。かゆら。

  7. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    Re: ノシイカより愛をこめて

    ■>ふぁり&らそ嬢
    本当に色々ありがとうね。
    チミたちにめぐりあえて本当に良かった・・

    花火本当に綺麗だったよw
    次は任せといて!
    じゃんじゃん打ち上げちゃる!w

    ■>清さん
    ホント今迄IMAGINEやってきて良かった~って思います。
    でもサプライズってかなりヤヴァイ><

    ■>だんちょ
    本当に素敵な人達に出会えて幸せスグルw
    だんちょを筆頭とする手一杯さんにも
    感謝感激☆

    ■>あやめクン
    最高の一時でした^^
    花火、そういえばそうだよね~
    こういった演出アイテムの重要性を再認識したw

    ■>ゆき
    ありがとう、ゆき。
    こうして皆に祝って貰えて、
    更に愛する人にも祝福してもらえて・・
    最高の一時でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/43-d505b0ca
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


