スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


れれる80になりました~

2009年07月16日 18:26

皆様ご機嫌麗しゅう!

先週、脅威の3回更新を成し遂げて、リバウンドでまた更新が滞ってる伽由良です。
・・・まあ、よし!(蹴


おかげさまで、長女の伽由良ですが、大台の80歳になりました!(σ´ヮ`)σ
これもひとえに皆様のおかげw  ありがとぉぉぉ!o(*≧▽≦*)o



上はPTナシ、クランボーナス含んでるSS。

速さ>>運>その他みたいな中途半端w
体力はフレスで無駄になっちゃったので砂時計を使う予定。

当初はカラステング全身魔装でクリティカル万歳を目指してたんだけど、
思ったほどでないという罠。

昔の記事を読み返したりすると、ああこの時はこんなだったんだなぁと
感慨にふけったりします。
で、SS載せてみようかと。
自己満足乙^^ともいいますがw






誕生日に頂いたフレスをこねこねしてもらって、
装備も「ほぼ」フルフレス化になりましたw

イチボス用、PT装備とかも大体きまってきており、こんな感じに。
まだまだ改良の余地はありまくりですが・・・

部位名称 【改造】魔装/魂合N.B.
WeaponランバスSVD 【10-5-4-3-3】なし/マッハ貫通改造、イチ金/スギ金道中用。
フレス魔装かな?
 ナイトウォーカー 【8-4-4】なし/マッハ必殺改造、スギ金ボス用他。
アラハバキ魔装予定
 パニッシュメント 【8-0-3】フレイミ/フレイミ火炎改造、イチ金ボス用
 M103-L 【8-3-4】なし/レギオン射撃改造、雑魚殲滅用。魔装魂合は未定w
 天威霧砲 【6-0-3】なし/レギオン呪殺改造、セル金/新月天使用。
Head蒼流蘇フレス/ミトラ基本頭装備
 メイドカチューシャなし/オモイカネ運装備。キリン魔装予定。
次女の融合用装備と共有w
Faceメディックパッチフレス/ケルベロストレードマークv これは基本外せないw
 カンニンググラスなし/ケルベロスPT時装備。フレス魔装予定
Body夢幻鳳影・白フレス/なし嫁からのいただきものw
イチ道中、スギ金、雑魚殲滅用基本。
ガンガー魂合かなぁ?
 サンタトップス・白なし/ディースイチボス用。フレス魔装予定
 スマートスーツなし/ケライノーPT時装備。ケライノーは過去の名残w
 メイドワンピースなし/キウン運装備。キリン魔装予定。
これも次女の融合用装備と共有w
 武龍旗袍フレス/ケライノー旧・本気装備。このケライノーも過去の名残w
Legサンタミニ・白フレス/オオナムチ基本装備
 スマートタイトスカートなし/ハクタクPT時装備兼運装備
Foot武龍靴フレス/パピいつももっていく靴はこれだけw
Neckブラックファー襟巻きカラス/オルもふもふ。ブラックウィングからアビスクロークに替えたから目立ちすぎ><
首飾りにしようかなぁ・・・
Handアビスグローブフレス/にゃりん腕基本
 アイギスなし/にゃりんイチPTもしくはイチ道中EVホール突撃専用w
Backアビスクローク・バスターフレス/フレスふよふよ浮きます。
 ブラックウィングオモイカネ/フレス本気以外の時はこれw
ゴミ袋といわれようとも負けない!
Tarismanいろいろwなし/モススプライト、イコン、エレメントはモス魂合。
プルートはもってないけどねw
Ringヴォークリンデの指輪フレス/サンタランタンずっとヴォークリンデ使ってるなぁ。
これはゆきからもらったものw
Earrings碧天の涙フレス/テンカツテンカツ!
Extra静秋カラス/サンタフロもみじ!
 気焔なし/サンタランタンほのお!
 昇雪なし/サンタランタンゆきv
COMPTypeS:ムーブ-腕装備が隠れるTypeSが好き。
 TypeS:ファルス-普段はこっちが多いかな?



イチ用、スギ用、雑魚+運装備って感じです。
これらのアイテムはほとんどいつも常備してますw
それにネタ装備を持参するため、いつもインベントリはカツカツ><



まだまだ完成には至らないけど、上を見たらきりがないしねー
こんな感じで自己満足で遊んでますw




コメント

  1. アヤメ | URL | -

    Re: れれる80になりました~

    おぉう!れれる80、おめでとうございます!!
    アヤメもそろそろ装備を切り替えなきゃならないお年頃…
    パパスーツ、魔装魂合、何もしてないもんなぁw

    みなさんのお役にたてるよう、そろそろ計画的に動かないとな~…

  2. フジダイ | URL | ncVW9ZjY

    れれる80、おめでとうございます!!

    80歳おめでとうございますw
    そしてお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    すっごいわかりやすい上にちょっぴりのスパイスが
    (∩´∀`)∩スンバラスィ♪装備解説でオモシロイww

    参考に魂合してみようかな・・・
    亜、リユニ貧乏でしたw

  3. 司堂凛 | URL | -

    おめでと~

    80歳のお誕生日、おめでとうございます。
    戦うカッコいいお姉様に、更に磨きがかかったのではないかと…(^^)

    魔装・魂合などいまいちよくわかってないので、この記事、凄く参考になりました~。
    皆、用途に合わせて色々考えているから強いんだなぁ。

  4. ふぁり | URL | -

    Re: れれる80になりました~

    おめでと~(*゚▽゚)ノ

    とうとう、先を越されてしまいましたw
    魔装・魂合…なかなか悩むのねw
    場所に合わせてお着替えしないので、
    羨ましいなw的に拝ませていただきます(*^-^)

    これからも、どんどん先に先に行って下さいなw

  5. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    コメ感謝です><b

    ■>あやめクン
    装備増えまくると魔装魂合、全然追いつかないよねw
    がんばってねw

    ■>だんちょ
    参考・・になるのかな?(汗
    タイミング的には頭ミトラで
    三姉妹卒業ってなるとは思うんだけど、
    そうなると上半身何にするか悩むのねw

    ■>凛たん
    まあ一つの例として見ておいてくださいw
    結構適当なとこあるから気をつけてねw(蹴
    着替えは結構めんどくさいのよねぇ;
    あれ?キリン撃ちもらしちゃうって思ったら
    火炎銃もってたりw

    ■>ふぁり嬢
    先・・といっても僅差だぬw
    折角の衣装、使わないと可愛そうってことで
    お着替えできるだけしてますおw

    先に逝ってまってます・・・w
    地返しよろしく!!(蹴

  6. ゆき | URL | -

    Re: れれる80になりました~

    LV80おめでとうw

    すごく細かく丁寧に書いてあってちょっと感動・・・
    あたしもマネになっちゃうけど装備とか公開しよっかなw
    (といってもあたしの場合はあまり変わり映えしないけどねw)

  7. 夕樹 | URL | -

    80歳おめでとさん。

    コレいいな…
    俺も最近ネタがないから装備紹介でもしようかぬ

  8. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    Re: れれる80になりました~

    ■>ゆき
    おかげさまで80歳になりましたw
    テーブル使ったんで、メンドクサクッテ仕方なかったw
    ゆきの装備も期待してます><b

    ■>夕樹
    ありがとですw
    私も決してネタが無かったからとかじゃないんだからねっ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/44-1840af86
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


