スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新人エージェントさん×ツチノコ祭

2009年07月24日 12:28

皆様ご機嫌麗しゅう!

新記事、レア度さらにUP!の伽由良です。
いや、書く気はあるのに時間がぁぁぁぁな状態ですみませぬ・・・
この記事も書きかけでちょっと寝かせてたのは口が裂けても言えないw


今回のクランメンバー募集にて、新規のエージェントさんが3名入社されました!!

純魔のおにゃのこ、紗南さん(^ヮ^)ノ
読みは「さな」さんですが、私が「しゃなさん?」って聞いたら
「今日から私は「しゃな」ですw」と返ってくるノリのイイお方(*´ェ` )
実はふぁりたんとSNACKさんのファンだそうでw
まだご一緒のSS撮れてないので、撮れたら今度ババーンとUPしますねー(σ´ヮ`)σ

そして、あと2名、
支援職の翔cさんとガンナーのちょっちゃんさん(^ヮ^)ノ

翔cさんはウチのクランでは大変貴重なエンハさん。
エンハってすげぇぇって昨日イチ行って、つくづく実感しますた・・(σ´ヮ`)σ
ちょっちゃんさんはウチのクランの王道(?)、ガンナーさん。
ガンナー率高いですw
凄くほんわかしたお方で、喋っていると癒されますw

皆さん、今後とも末永くヨロシクです!!

おにゃのこ比率大幅増!!w
あ、もちろん男性の方も大歓迎!!

まだまだクランメンバー募集しておりますので、お気軽に申し込んでくださいね!





当MM機関では、週一度定例クラハンを実施しています。
といっても定例以外に随時クラハンはありますけどねw

今週のお題は・・
「ノズチ限定ネタでセル!!」

仲魔はノズチ限定、装備はネタ、攻略Dはセル銀でって感じw
今回も仲良くさせていただいてる「手一杯」さんと、嫁を交えての合同クラハンにw

事前に話してたら、ウチのクランのおにゃのこの冥土率が高い!ということで、
一週目はできればおにゃのこは冥土服でってな感じにw

さらしに鬼面とかw
夏真っ盛りなアロハとかまっぱマントが可愛くみえてきますw

でもそれよりも!
セルロビーの一角がノズチまみれww

PT割り振って、Dに突入!

ノズチの群から逃げ惑う冥土たち!!w

でも実際の戦闘時はこんな感じだったりw


でかノズチ恐るべし・・・・
私も最初はでかノズチでしたが、直前に拾ってきた流離いにチェンジ☆


アンドラス教、教祖の「琴ちゃん」に跪く教徒たちw


最後に集合写真で〆

ご参加いただいた皆様、アリガトウございました~w
視界がぁぁぁでカオスでしたが、凄く楽しかったww




最後に今日の一コマ
ナツ

連休に旅行にいってきた。
渓流の流れに癒され、高原の雄大さに癒されて。
さいごにふらっと立ち寄った場所。
あたり一面の笑顔。


コメント

  1. ふぁり | URL | -

    Re: 新人エージェントさん×ツチノコ祭

    恐るべし、ノ!ズ!チ!!!

    でかいから自爆して死んでるの分からないし…
    視界0で、前見えないし、果てはPT組んだメンバーさんから
    前が見えないと言われて…最後尾を若干離れたトコロから
    付いていくハメになるし…
    大体、自分の進行方向さえままならないwww

    ノズチ恨みそうになりました(^_^;)
    楽しかったから、良いですけどねw
    また、やりましょう(o^∇^o)ノ

  2. 清野 | URL | JalddpaA

    Re: 新人エージェントさん×ツチノコ祭

    ノズチすごw
    自分もデカノズチで参加したかったwww
    前が見えないのも醍醐味w
    レーダーを見るべしwww
    最後のヒマワリも良い写真ですね(^ω^)

  3. フジダイ | URL | ncVW9ZjY

    Re: 新人エージェントさん×ツチノコ祭

    新規のエージェントさんが3名入社おめでとうごじゃりまする~
    おっといけねえ、ブログパーツの口調が移っちまったいww

    支援職って偉大だよねぇ
    先日はキャナ~リ助かりました。
    イチ金カオスを乗り切る必須条件のように思えて
    しかたが茄子でした。

  4. アヤメ | URL | -

    Re: 新人エージェントさん×ツチノコ祭

    あんだけネタinセルwithノズチを楽しみにしてたのに急な出張で行けなかった罠…
    ガック―――(っω`- )―――リ
    せっかくのBIGノズチをお披露目出来なかったなぁ…
    W自爆とか見せたったのにw
    そのうちまた何か企画して下さいまし…
    次!次こそは!…

  5. ゆき | URL | -

    Re: 新人エージェントさん×ツチノコ祭

    参加させてくれてありがとう!

    最後の写真のようにいつも輝くような笑顔でいられたらいいな・・・
    またそういられるように・・・

  6. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    Re: 新人エージェントさん×ツチノコ祭

    皆様コメありがとです!
    レス遅くなりました><


    ■>ふぁり嬢
    ウチのでかノズチもいつの間にか自爆で死んでたしww
    で、蘇生しようとしても上手くタゲれなかったんでもういいやってw
    でも楽しかったw

    ■>清さん
    またでかノズチでどこかご一緒しましょう!w
    あ、親子でもいいかw
    ホント視界0になるんでMAP&レーダー表示必須です^^;
    向日葵はとにかく圧巻でしたw
    視界全部向日葵でしたしね(〃∇〃)

    ■>だんちょ
    ありがとです(^ヮ^)ノ
    そちらこそ新人さん着実に増えてるみたいで、自分のクランの事の様に嬉しかったりw
    支援さんは、ホント助かりますw

    ■>あやめクン
    残念><
    またどっかでノズチイベやりましょうねw
    W自爆・・・
    恐るべしw

    ■>ゆき
    こちらこそ参加してくれてありがとねw
    向日葵、凄い綺麗な風景でしたw
    冬があれば夏もあるように、楽しい時、嬉しいときにこんな笑顔が出せればいいね(^ヮ^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/45-1db148d6
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


