スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の浴衣祭り IN シンジュク

2009年07月30日 15:35

皆様ご機嫌麗しゅう!!

ネタはどんどん溜まってるけど全然更新のない相変わらずの無精者、イカロです。
ドカッとまとめて書くスタイルを見直さないといけないかなぁとか
考えるだけ考えて、まあいいかで終わる毎日(´・ω・`)


昨日、凛クン主催の 『夏の浴衣祭り IN シンジュク』 に
参加してきました(σ´ヮ`)σ

嫁と一緒にシンジュクに移動してみるとなんと一番乗りw

暫くすると結構な人数が集まってくるわくるわ(*´ェ` )



集合写真をとったら、花火が綺麗に見える場所に大移動w


一度お会いしたかったスモーキーな香ばしい方の横にならんでみたり(*´ェ` )


大移動の後に花火打ち上げ(σ´ヮ`)σ

結構な数の花火が打ち上げられてましたw


長くなるので続きはこちらw





イカ、単発SS
というか、「以下」と書こうとして、変換押したら「イカ」になってたじゃまいか・・・orz
誰か責任取れ!!w



ゲテ人気物のだんちょ
エロヘルムのリクエストに答えつつもみくちゃ状態w


サクラちゃんを囲んで凛くんとw
密かに奥の女性陣、浴衣4色揃ってるしw


あやめクンと演歌デュオ(^ヮ^)ノ
バックダンサー完備><b


で、これがその楽屋裏 (違っ


いろんな人がいてます・・・・w


某九龍繋がりの名前の方w
これぞ花火職人(違うかw


おにゃのこの集合写真v
他のブロガーの方のところにちゃんとしたのが載るだろうと、
レアな後ろからの撮ってみたり( ̄ー ̄)


男性陣は何故か2つに分かれて・・w
フェイトの動画思い出すw


こっちは暑い熱い組


こっちは・・・
そっとしておいた方がいいね。うん。
色々と濃ゆい雰囲気ですw


で、結局両方とも不審者になるのかww



最後に2度目の打ち上げ花火の模様


凛くん、主催ありがとう&お疲れ様!!
楽しい一時でした><b
またイベントやりましょうね~w





コメント

  1. ゆき | URL | -

    Re: 夏の浴衣祭り IN シンジュク

    う~みんなあたしがいなくなった後半のほうが楽しそう…
    最後までいればよかったなあ…

    ninaさんと一緒にフェイトへ消えちゃったことを今更ながらに後悔してます・・
    orz(久々にnina先輩に誘われて舞いあがっちゃって・・(;^_^A アセアセ・・・)


    あと・・みんな仕事早いw(あたしもさっさと書かなくてわ…)

  2. 司堂凛 | URL | -

    Re: 夏の浴衣祭り IN シンジュク

    昨日はイベント参加してくれてありがと~。
    しかもさっそく記事まで書いてくれて、嬉しいです。

    人数多かったから結構ぐだぐだだったけど、それなりに各自で楽しんでくれたんだなぁ~って、SSとか見たらちょっと思いました。

    アヤメくんとの歌謡ショーの際には、是非お声掛けください。
    バックダンサーとして登場しますのでw

  3. フジダイ | URL | ncVW9ZjY

    Re: 夏の浴衣祭り IN シンジュク

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    ゲテ人気者www

    まあ、否定しませんw
    でも、フジダイは本当はと~~っても綺麗な心の
    持ち主で・・・・

    なわきゃねえww(ToT)ゞ スンマセン

  4. 魅夏 | URL | F5GdLaOg

    Re: 夏の浴衣祭り IN シンジュク

    コメントありがとうございます!

    突然TELLしちゃってすいませんでした><
    魔ポン、修理費がすごくて
    活動中止しちゃいました…
    IN率低くてすいませんっ

    こちらこそ、よろしくお願いしますw
    花火大会楽しかったですヾ(´▽`)ノ

  5. 墨木 | URL | -

    Re: 夏の浴衣祭り IN シンジュク

    お、僕がピックアップされてるwこんばんわはじめまして^^

    銃ったらやっぱり名前これだろうと、この名前です。(クリスでも良かったけどw)
    ただしほふく前進はしませんw

  6. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    ご訪問ありがとうごじゃりまするw

    ■>ゆき
    フェイトは面白かったかな?w
    聞いたところによるとだんちょ撃ったみたいだしw

    ■>凛くん
    こちらこそ、参加させて頂いてありがとでした~(*´ェ` )
    見事にTEAM茶、機能しませんでしたよねw
    あのグダグダ感もいいのですw
    みんな思い思いにSSとってるしw
    歌謡ショーのダンサーありがとww
    まだ売れてないからギャラでないけどね!(;´д` )

    ■>だんちょ
    プアの間違いじゃない??w
    ピュアな人は不審者同盟なんぞ組まないと思うのですよw

    ■>魅夏さん
    浴衣イベお疲れ様でしたw
    魔ぽんは修理費大変だよねぇ><
    またクラハンとか一緒にD行こうねw

    ■>砲様
    こんな僻地のサイトを訪問して頂いて感動でありマスッ!!
    ガスマスク実装されてないのが残念ですw
    クリスもいいですよねーw 美形だし(〃∇〃)
    某メキシカンな青龍はナシなんですかww
    冬でもTシャツでHAHAHAと笑う様を見てみたかった気もw

  7. アヤメ | URL | -

    Re: 夏の浴衣祭り IN シンジュク

    演歌ユニット結成有難う御座います、常にネタ装備を持ち歩いている為、インベかつかつですが、まぁ、面白ければ良し!

    ウチのクランにも演歌歌手、もう一人いますので良ければ今度一緒に是非!
    バックダンサーも多数在籍の手一杯と、末長く遊んでやって下さい^^

  8. 伽由良 | URL | DcmF/NHk

    ご訪問ありがとうごじゃりまするⅡw

    ■>あやめクン
    演歌ユニット本格的始動!?w
    メジャー目指してがんばるかw

    是非そのクラメンさんも一緒に地方営業まわりましょう(*´ェ` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/46-b5b20ac6
この記事へのトラックバック


■ 軽薄リベルレギス /// Topics


