
--年--月--日 --:--


次女のご紹介

2009年01月30日 12:07

皆様御機嫌よう! 伽由良です。

昨日は長女の自己紹介を行いましたので、
今回は次女のご紹介をば。

★★★★★★★★★★★★ 次 女 ★★★★★★★★★★★★



名 前
白煉(びゃくれん)
姉妹ですのでご想像通りフルネームは「御巫 白煉(みかなぎ びゃくれん)」。
決して白餡子じゃないお!!

通 称
白たん、白さん。

職 業
へっぽこ融合士ちっくな残念エンハンサーと思いきや忌門禁呪ぽいなんちゃって魔崩拳士
一応本職は融合士です。恐らく。

レベル
40台

居住鯖
クー・フーリン

クラン
MM機関 (便宜上サブマスター)

LNC

最初は清楚なLキャラの予定だったが、融合士を目指す事になり最終的にはCになるはず。
ウリエル欲しいし、L経由のCかなぁ

趣 味
・盆栽 ・・・ 愛用の鎌でいつもお手入れ。渋い趣味です。
・解体作業 ・・・ 愛用の鎌でいつも仲魔を魔晶に。解体後、胆石を摘出。B.J.も真っ青です。
・人体実験 ・・・ 愛用の鎌でいつもじんたry PvPが楽しみです。(嘘
・掃除 ・・・ 融合特訓でお店に散々魔装失敗品をぶちまるので、後でひっそり。

非常食
融合士ご用達アルテミス
通称「キノ子」。どう見ても頭のアレは茸です。

懐中電灯
"ギリ専用"熱風ランタン
停電などの非常用に一家に一匹。

クーラー
"ほぼ新品"吹雪フロスト
暑い夏はこれ。冬は召喚しません。(嘘

送迎車
"鉢植え"優雅なジャックランタン
盆栽の鉢。良く見ると頭から黒松が生えてるとか生えてないとか。

性 格
見た目清楚ですが性格は黒いです。這い寄る混沌です。
姉はツンデレ(?)、妹は腹黒。

行動パターン
手近な仲魔は手術(魔晶)行き。ナース服の出番です。いや、実際は融合装備しますけどね。
手を汚さず事を成すが身上(オイ



深夜の一人歩きはご注意下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kayurasakesake.blog9.fc2.com/tb.php/5-392d1fe5
    この記事へのトラックバック


    ■ 軽薄リベルレギス /// Topics


